ラインブロックして削除

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 07:46:40

    ルール違反じゃなくて、取捨選択してるだけじゃん
    面倒な人や疲れる人と繋がっていてもストレス溜まるだけだから、自分が楽ならブロックしても良いと思う。

    • 2
    • 24/04/25 07:08:30

    私は職場のくそ上司をブロックして削除した。気づいてないみたい

    • 0
    • 29
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/25 07:03:37

    親族をブロックするのは得策じゃないでしょ。関係断てないんだし。私はミュートで既読スルーだわ。

    • 0
    • 24/04/25 07:02:28

    ルール違反じゃないでしょう。
    それほど相手の事が嫌いになる決定的な何かがあったなら。

    • 0
    • 27
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/25 06:59:34

    女ってすぐブロックするにゃ
    珍しくないにゃ
    普通だにゃ

    • 0
    • 26
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 06:59:05

    >>23
    「あなたのそういうところがイヤで関わり合いたくないからブロックするんです」って言ってやればいい

    • 1
    • 24/04/25 06:57:33

    >>23
    LINE消されて電話来るほど連絡取り合ってるの?

    • 0
    • 24/04/25 06:55:44

    怒られることではないけど、リセット症候群?みたいにちょっとトラブっただけですぐ消すのもと思うけど。
    主のそれまでの対応にもよる。

    • 1
    • 24/04/24 12:43:48

    さっきから電話の嵐ですわ。
    そう言うところ、常に上から目線のところが無理って言いました笑。
    「あなたのそういうところ直して欲しいから今回も怒ってる」と言ってはります。

    • 0
    • 24/04/24 12:37:48

    親しい人だけIDやQRコードを送ってもらってスクショしておいて、アカウント削除。
    新規アカウント作って、親しい人に友達申請して、サッパリよ。
    もちろん、電話番号でつながるのを拒否にする。

    • 1
    • 21
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 12:37:10

    >>20
    なぜそうしなければいけなかったのか、こちらの気持ちも考えずにそうやって批判ばかりする所が無理なんですって言ってやれ。

    • 0
    • 24/04/24 12:34:30

    >>19勝手に何もかもブロックしたら良いってものではないですと、、怒られました。

    • 0
    • 24/04/24 10:30:17

    >>17
    じゃあ元々の嫌がらせ?やめてくださいよ、って言ってやりたいね

    • 0
    • 24/04/24 10:30:08

    義姉妹や義兄弟とLINEなんか交換しない方がよい
    LINEで済むような些細な連絡は全部旦那通して、電話番号は交換してるからよっぽど連絡必要なら電話が来る

    • 1
    • 24/04/24 10:28:04

    義姉です。
    「ブロックしたでしょ?」って怒られました。
    嫌だからって何もかも削除するのはよくないと言われました。

    • 0
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/04/24 10:20:32

    >>14
    ラインでしか繋がってなければ出ない。
    連絡先知ってて同期すれば出てくるはず。

    • 0
    • 24/04/24 10:18:11

    こちらの話や希望、ガン無視で好き勝手迷惑かけられたママ友を繋がっていたSNS全てでブロックしたよ。
    一度スーパーで見かけたけど、遂に私の激怒具合が伝わったようで話しかけて来なかった。嫌な奴と繋がっておく意味が分からん。

    • 0
    • 24/04/24 10:15:11

    ブロックして削除したら、もうどこにも載って来ないの?

    旦那の不倫発覚して、旦那にも女にも連絡先を断つように約束させたら、ラインブロック&削除しましたって解答来たんだけど

    • 0
    • 24/04/24 10:13:42

    ラインってこっちがブロックしてても相手がブロックしてくれてないと、こちらがアイコン更新したときにブロックした相手側もちゃんと変更されるの嫌だよね
    削除したらいいのかな

    • 0
    • 12
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 10:12:11

    嫌いだからブロック削除って、相手に遠回しにわかって欲しくてやるもんだよね、これだけ嫌いなんだよって。
    でなければミュートにしておけばいいし。
    だから相手が怒ってるなら万々歳じゃないの?
    私ならそうだけど。

    • 1
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 10:10:45

    義親と義妹はブロックしてる

    • 0
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 10:09:12

    そんなにどんどん嫌いな人現れない

    • 1
    • 24/04/24 10:08:56

    義親と義姉をそうしている

    • 0
    • 24/04/24 10:08:04

    全然アリだけどそもそもそこまで不快な人って何人もいるものなの?

    • 1
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 10:06:41

    そもそもそんなルールないし私は関わりたくない人はどんどんブロックして削除するよ。嫌われても何も思わないし

    • 4
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 09:07:52

    何で相手にブロック削除がバレたの?

    • 0
    • 24/04/24 09:05:44

    >>4私も近所です。
    ちょっと失礼でしょう?って思う事されたので。

    • 3
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/24 08:59:22

    私ブロックして削除した人、1人いる。
    しかも近所。散々、失礼な事言われたからね。
    別に嫌われてもいいし、関わりないから気にしてないよ。

    • 4
    • 24/04/24 08:48:45

    なんか私がブロックして削除した事を怒ってる人がいるらしい笑

    • 1
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 08:48:20

    まず、ルール違反って何?

    • 4
    • 24/04/24 08:45:56

    ルール?そんなLINEのルールなんてあったっけ?好きにしたら?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ