頂き女子りりちゃんの減刑を求める署名を集めようよ

  • なんでも
    • 539
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/28 08:31:59

    りりちゃのファンで可哀想だから減刑ではなく、被害弁済が優先なのに罰金800万は求刑の1,200万から減額されたとしてもきつすぎる。だまし取ったお金はホストに貢いでほとんどないようですね。弁済もは別に賠償金ならともかく(賠償なら民事だが)800万円ものお金をプラスする意味あるか?と。国に納めさすより弁済が先。これではでてきてもまた風俗に戻り、再犯する可能性が高い。だから減刑に賛成。9年入れて時間をだらだら費やすより短くして少しでも弁済するほうがいいと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ