ラインが来ると憂鬱

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/04/23 15:02:10

家族や親友ならいいけど、それ以外だと憂鬱になる。仕事とか役員の予定決めならすぐ返すけど。それ以外の最近どう?とかどうでもいいラインはすぐ返せない。ラインが続くのが苦手。気の知れた人ならいいけどそうでないと短文でも文を練るのに時間も体力も使うから、ちょっとした時間で返せない。未読のまま。落ち着いたら既読つけて返そうと思うけどいざ時間ができるとLINEの返信考えるのが憂鬱で後回しになってしまう。だけど後回しにしている状態も頭な片隅にラインがあって落ち着かない。遊ぶ予定とかも立てたくない。オフは親友と家族と自分の時間だけがいい。職場ではコミニケーションとるけどオフになると極力関わりたくなくなる、おなじ人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ