子供が習い始めたミニバス正直キツイ

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/04/22 23:03:50

平日2回夕方から20時まで
土日もどちらか朝から夕方まで
試合もたくさんある…いや。当然それわかってて入部させたんだけどね、実際続けてみるとキツイわ。でも子供は見た事ないくらい楽しそうにキラキラしてて、入部させてよかったと思うんだけど。ごめん!ちょっと愚痴っていいですか笑

ほとんどの親が見に来てるから私も見てて、週末は旦那だけ行く。見てる間やはり親同士の雑談…(これか結構ツライ)

いや。頑張ってる子供見てると嬉しいのよ!でもちょっとツライ笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ