• No.3 とろろ昆布鍋

    24/04/22 21:49:28

    うちの息子は小3だけど、そんな感じ。
    固定で常につるむ相手はいなかったし、休み時間は1人で絵を書いたりしたりで良く言えばマイペースに過ごしてた。
    3学期くらいにはちょこちょこ馴染んで一緒に帰る子が出来たりしたけど、クラス替えで馴染んでた子と全員離れたからまたリスタート。
    それでも去年よりクラスに馴染むのは早くなった気がするし、常に固定の子とつるむんじゃなくて広く浅くな感じで悪くないと思ってる。
    個人面談で担任に話してもいいとは思うけど、担任に話して解決するものでもないしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 しめ(汁が足りない)

    24/04/22 22:05:24

    >>3
    経験談ありがとうございます。
    浅く広く、上手にお友達と付き合っておられるのですね。
    そうですよね、担任の先生に話したところで…とも思ってしまいます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。