• No.2347 早起きは三文の得

    25/08/14 15:33:48

    2万円

    水道光熱費とスマホ料金の件はいいとして、固定資産税は?これからも息子側が払って行くの?
    という事は、現在義両親が住んでる家は、息子(夫婦の共同?)名義だって事よね?
    両親は借主なんだから家賃払えよ
    主人公は、自分たちが義実家の固定資産税を払う事に納得してなかったのに、その事はどうなったのか描かないんだ
    スッキリしないな

    お迎え19時

    結局、こういう事で悩むのは母親
    しわ寄せをくうのも、母親
    解決に動くのは、母親だけ
    この主人公はシンママじゃないよね?夫がいるんだよね?単身赴任中じゃないよね?同居してんだよね??
    父親は、なにしてんの?

    待たせてた子どもに「待っててくれて、ありがとう」って声かけは、見習いたいと思った

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。