7号から13号へ退化、進化は不可能?

  • なんでも
    • 6
    • もつ鍋
      24/04/22 18:05:24

    15年経てば垂れますから。脂肪が重力に負けて垂れてるのよ。それに体重落ちたっていっても満遍なくじゃ無いから、体型崩れるのよ。体重同じでも体型は27と40じゃ違う。

    それにね、20年前のスーツ、体重変わってなくてもきれないよ、やっぱり。デザインちがうわ。ノーマルな3つボタンジャケットとかでも。

    私高校から体重変わってなくて、20で作ってもらった喪服、45で買い替えたし、今の方が軽くて洗いやすいし、シワになりにくい。生地も進化してる。

    無駄な抵抗はやめよう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ