7号から13号へ退化、進化は不可能?

  • なんでも
    • 11
    • まるごと柚子鍋
      24/04/22 23:15:02

    痩せたのえらいよ
    私は25歳で妊娠するまで164/43
    産後みるみる痩せて38キロ
    数年40キロ前後が続いたけど、30才すぎから少しずつ増えて31歳で46キロ
    32才で2人目出産しすぐ47まで落ちた
    40歳気づいたら53キロ
    ダイエットして49まで痩せたのに、44歳の今54近い、、、、

    もう何しても痩せない

    パーソナルジム通おうかなと思ってるけど、なかなか気が進まない

    服屋さん行っても入らない事ある
    ゴム効いてないワンピースやスカートはチャック上がらない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ