中を切ったら腐ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 20:30:56

    当日のお昼過ぎお店に電話したら夕方になりますがだいじですか?と言われて、自宅までもってきてくれたよ。電話代もポチ袋にいれてもってきてくれたよ。小さな子供いるから出にくくてと言ったからだと思う。

    • 0
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 20:01:41

    そのまま捨てる

    面倒くさい。この前トマト1パック(2個入り)購入したらカビ生えてた…。

    • 0
    • 24/04/22 19:42:36

    そのまま捨てる

    めんどくさいから。

    • 0
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 19:38:29

    そのまま捨てる

    ハズレーと思う

    • 0
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 19:37:24

    返金してもらいにいく

    値段によるけど300えんぐらいならいいや。
    高いメロンとかは交換する

    • 0
    • 26
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 19:34:56

    返金してもらいにいく

    玉ねぎとかたまにある。
    近くのスーパーなら、返金じゃなくて交換してもらう。

    • 1
    • 25
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 19:31:17

    返金してもらいにいく



    中身痛んでたから返金してくれたよ

    • 1
    • 24
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 19:28:53

    そのまま捨てる

    キュウリ3本中2本ダメだったことある。
    もったいないけどめんどいが勝る。

    • 0
    • 24/04/22 19:14:51

    そのまま捨てる

    ワザワザ行くの面倒だから捨てる。

    • 1
    • 24/04/22 19:02:19

    そのまま捨てる

    面倒くさいから諦める

    • 1
    • 21
    • いかなご鍋
    • 24/04/22 19:01:10

    そのまま捨てる

    諦める。

    • 0
    • 24/04/22 18:57:05

    そのまま捨てる

    玉ねぎとかじゃがいもはそういうのによく当たる。

    • 0
    • 19
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 18:51:51

    返金してもらいにいく

    >>18大根あったよー。
    徒歩1分のスーパーで、おでん仕込むのに午前中に大根二分の一本買って、帰ってすぐに切ったら切っても切っても中が黒茶色でさすがにおでんに使えないから、そのまま切った大根とレシート持ってすぐにスーパーに交換お願いしてもらいに行ったよ。もちろんすぐに交換+また悪い場合もあるかもしれないからと余分にもう1つ差し出されて申し訳なかった。
    玉ねぎやじゃがいも3つのうちの1つとかならよくあるし、他が使えるならわざわざ返金とか交換は行かないけど、替えが利かなくてすぐに行けるなら行く。

    • 1
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 18:44:15

    そのまま捨てる

    何の中?
    野菜で答えるね

    じゃがいもや玉ねぎはたまにある
    使えるとこは使って、傷んでる所は捨てるよ
    イラッとするしショックだけど報告はしない
    新玉ねぎは高確率で傷んでる

    キャベツとか大根とかはこういうことないよね

    • 0
    • 24/04/22 18:29:52

    そのまま捨てる

    新玉ねぎ、中が腐ってる確率高い
    アボカドもなかなかの残念率でもう買うのやめた

    • 0
    • 24/04/22 18:28:22

    そのまま捨てる

    でも一応電話して
    見た目何ともなかったのに切ってみたら腐ってたので他のも怪しいですよ?って言っておく。

    • 1
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 17:50:25

    >>11
    私なら電話する。皆さん捨てるんだね。おばさんだから電話しちゃうわ。

    • 3
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/04/22 17:38:10

    そのまま捨てる

    >>11
    その値段なら捨てる。
    返品交換しに行く自体面倒だし無意味。
    5千円のメロンなら返品か交換しに行くかなぁ。

    • 0
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/22 17:35:32

    そのまま捨てる

    うーわっ て思ってただ捨てるのみ

    • 2
    • 24/04/22 17:34:31

    カットしたメロンとレシート画像を添付した上でカスハラにならないよう事実だけメールする
    SNSで宣伝してる店舗ならお客様相談メールがあるからね

    • 1
    • 24/04/22 17:10:04

    いちいち車でスーパーいくのも時間の無駄よね
    500円のメロン

    • 1
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 17:09:15

    そのまま捨てる

    ジャガイモ洗って剥いてから切って中腐ってたら地味にイラッてする

    • 2
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 17:08:16

    主語は何ですか?

    • 2
    • 24/04/22 17:07:10

    そのまま捨てる

    仕方ないなと思うしかない。

    • 2
    • 7
    • ほうとう
    • 24/04/22 17:06:31

    昨日玉ねぎでキレてる人いたよ

    • 1
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/04/22 17:06:11

    そのまま捨てる

    買ったその日に腐ってた時あったけど忙しいから捨てるかな。確かその時はじゃがいもだったかな。

    連続で何か腐ってたら電話する。

    • 0
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/22 17:05:50

    そのまま捨てる

    お店が悪い訳でもないし、運が悪かったと捨てる。

    • 3
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 17:05:18

    そのまま捨てる

    玉ねぎである

    • 2
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/22 17:05:03

    そのまま捨てる

    レシートももう捨ててるし、その店で買ったって証明出来ないからゴミ箱へ。

    • 1
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/04/22 17:04:34

    切ったら中が腐ってた

    • 1
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 17:04:01

    主語くれい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ