中を切ったら腐ってた

  • なんでも
    • 19
    • だし巻き卵鍋
      24/04/22 18:51:51

    >>18大根あったよー。
    徒歩1分のスーパーで、おでん仕込むのに午前中に大根二分の一本買って、帰ってすぐに切ったら切っても切っても中が黒茶色でさすがにおでんに使えないから、そのまま切った大根とレシート持ってすぐにスーパーに交換お願いしてもらいに行ったよ。もちろんすぐに交換+また悪い場合もあるかもしれないからと余分にもう1つ差し出されて申し訳なかった。
    玉ねぎやじゃがいも3つのうちの1つとかならよくあるし、他が使えるならわざわざ返金とか交換は行かないけど、替えが利かなくてすぐに行けるなら行く。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ