メンタル病んでるママ友からのラインが止まらない

  • なんでも
    • 36
    • 鍋ソムリエ
      24/04/22 13:06:12

    電話もLINEもリアルタイムで応じない。
    心配も共感もしない。
    時間をおいてから忙しくてごめんね〜って返事だけするのを繰り返す。

    メンヘラはモヤッとしたとき、一刻も早く誰かに愚痴や不満を吐き出したい生き物。
    すぐに相手してくれない人間より、新しい愚痴のゴミ箱探しに必死になるから大丈夫。
    仮に○んでもあなたのせいじゃないから、もう割り切って離れな。
    時間も労力も勿体無いよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ