食べても太らないって言ってる子と泊まったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 12:06:56

    少食のデブの方が驚くけどね。
    健康体の少食のデブ

    • 0
    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 11:39:04

    食べないデブは ただのデブ

    • 0
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/22 12:57:33

    同じ事言ってる職場の女性と仕事帰りにご飯行ったらお相撲さんくらい食べてて度肝抜かれた事あるよ。
    もっと詳しく大食いだと教えといてくれないと。
    食べる方だとか笑 そんな程度じゃなかった

    • 0
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/22 12:52:31

    デブの言う全然食べてないのにの方がきつい

    • 1
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/04/22 12:50:19

    私は痩せの大食いだから普通に2人前は食べる。
    痩せてると、食べたら痩せの大食いだね。と言われ、食べなかったらだから痩せてるんだ!と言われる。
    痩せてても太ってても、食事量について言われるのは何でだろうね。

    • 0
    • 24/04/22 12:46:49

    あと、なんかずっと動いてるよね?太らない人。片付けとか次の段取りとか、ずっと何かしてる。数分の隙を見つけては休憩しようとする私とは大違いだわっていつも思う。

    • 2
    • 22
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 12:45:56

    主の友達?

    • 0
    • 24/04/22 12:42:51

    >>17
    そうだよ、デブは自覚のあるデブだからね。
    食べてる自覚あるし、それが脂肪につながってることも知ってるよ笑

    • 1
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 12:40:48

    デブの満腹感に付き合えない

    • 0
    • 24/04/21 22:18:36

    痩せの大食いもけっこういるけど、細くて本当に食べれない人もいるよね。

    私は痩せの大食いだけど若い時外では小食のふりしてたわ(笑)

    • 1
    • 24/04/21 22:15:28

    細い子は、食に欲がないよね
    これしか無いって時、細い子はこれだけでいいやってなるけど
    私は買いに行ったり作ったりしてでも食うからデブや。

    • 2
    • 24/04/21 22:12:53

    >>9
    でも実際デブはあまり食べないとは言わないよ。
    太った時はやっぱり食べ過ぎっていつも思うもん。今もだけど。

    • 0
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 22:11:46

    やっぱそーカー

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 22:10:51

    すぐにお腹いっぱいになる。パスタ1人前食べられないけど、友達はサラダにケーキも食べるからちょっと羨ましい。
    無理に食べると胃が痛くなる。

    • 1
    • 24/04/21 22:10:15

    そうなんだよー!
    食べてるの量が違うのよ。

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 22:08:02

    だろうね

    • 0
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/21 22:07:23

    でも美味しい物沢山食べられる方が私は幸せ(だからデブ)。

    • 1
    • 24/04/21 22:06:12

    ほっそいママ友、昼ごはん子供だけに食べさせて自分は食べてなかった。やはり細い人って食べないんだなーと思った。
    ただうちの娘は細いとよく言われるけどめっっちゃ食べる。給食も常におかわりで男子よりはるかに食べる。
    今は若いから代謝がいいんだろうけど、このまま食べ続けたら運動やめたらどうなるんだろうとはたまに不安になる

    • 2
    • 24/04/21 22:03:04

    デブがそんなに食べないのにって言うのと同じだね。

    • 5
    • 24/04/21 21:29:42

    >>5
    我慢もしてなくてお腹いっぱいだったら本当羨ましい、本人は満腹なんだもんね 笑

    • 4
    • 24/04/21 21:27:18

    ピザ3枚とか食べて痩せてたらビックリするけど、だいたい細い人って子供茶碗一杯あるかないか食べて満腹なってる。

    • 1
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/21 20:28:16

    すぐお腹いっぱいになっちゃうんだろうね。
    私は食べても一時間後にお腹空く…

    • 3
    • 24/04/21 20:02:21

    細い友だちの日常
    飲み物はいつも水
    ジュースとか飲まないの?って聞いたら味がついてる飲み物飲むとお腹いっぱいになっちゃうだって
    みんなでお菓子食べてるときもチョコ1個とかポテチも1枚とかしか食べてない
    ご飯は和食やカロリー低い蕎麦とかが好き
    そりゃ細いワケだよね結局細い子ってたいして食べてないよねすぐお腹いっぱいになっちゃうみたいだし
    うらやましい体質だな

    • 2
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/04/21 14:37:38

    笑える
    本当そうだよね

    • 5
    • 24/04/21 14:19:18

    分かる。
    職場にすごく細い子が居て、よく周りの人から細いって言われてるんだけど、その度に「こう見えて、めっちゃ食べるんですよ!」って言ってるんだけど、お昼ご飯おにぎり1個とかだよ。
    どこがやねん!って心の中で突っ込んでる。笑

    • 7
    • 24/04/21 14:13:06

    普段から食べる量少ないから胃が小さいんだろうね。私も20代まではそうだったのにな…笑

    • 8
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/04/21 14:09:54

    それわかる!
    私の4分の1しか食べていないのに、めちゃ食べたという
    そりゃ細いはずだわ。
    で、私、そんな食べたつもりはない!
    そりゃ太いはずだわ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ