え、他人の愚痴を聞くの好きな人いるの?

  • なんでも
    • 10
    • あさり鍋
      24/04/21 14:22:17

    最近、聞かされる愚痴に突っ込みいれてる。
    いや、それはあんたも悪かったんじゃない?
    あんたも悪かったよね
    って言ってる。
    あと、ちょっとした愚地なのに大げさに捕らえてオオゴトな感じに誘導したりもしてる。
    たとえば、ああ、それは相手はあんたのこと相当バカにしてるわー。明らかに格下だとおもってなめてかかってるね。
    とかね。
    ただ、ウンウン聞いてたときよりは聞けるようになった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ