部屋が汚くて物が多くてイライラするから6時間掃除してた

  • なんでも
    • 48
    • かしわ鍋
      24/04/21 08:48:04

    >>41
    オークションやフリマやってる人の家って大抵ごちゃついてるんだよ。売れたら片付くと思って半年1年経過…の積み重ねがあっちにもこっちにも。だから片付かないのよ。思い切って捨てるの。
    そして、一度エイヤッって捨てたらもう余計なものは買わないのがコツ。お金出すときは何か月も考えたりして吟味に吟味を重ねるの。捨てるの勿体ないからね。勿体ないから捨てないんじゃなくて、勿体ないから買わないんだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ