テレビあまり見ない人って変な人じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • なべやかん
    • 24/04/21 00:50:07

    テレビつけてるとなんかつかれる

    • 1
    • 48
    • くりもち鍋
    • 24/04/21 00:50:26

    テレビは大画面でサブスク見るための道具だよ。

    • 1
    • 49
    • カタプラーナ
    • 24/04/21 00:54:12

    田舎の人はテレビを見る

    • 1
    • 24/04/21 00:55:22

    変な釣り

    • 1
    • 51
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/21 00:55:32

    私は朝からニュース番組付けっぱなし。
    子供は全く見ない。大学生の一人暮らしの子はテレビ持ってない。
    ニュースどうやって仕入れているのか疑問。

    • 0
    • 24/04/21 00:57:36

    >>51
    付けっぱなしはさすがに。新聞見たりニュース見るのはわかるけどそんな一日中テレビでニュース流してるの?
    ニュース専門チャンネルとか?

    • 1
    • 53
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/21 00:59:38

    うちテレビないからなぁ、もうテレビ不在になって9年くらい
    最初は壊れて、買い替えのために家電量販店見に行ったりしたけどいろいろありすぎて選べなくて、そのうちめんどくさくなってずっと買ってない
    今更買ってもテレビおく場所、ないわ

    • 0
    • 24/04/21 00:59:47

    若い子はテレビ自体そんなに見ないよね

    • 3
    • 55
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/21 01:00:53

    >>52
    新聞とってないし、世界情勢や色んなことを知りたいから。でも常に見てるわけじゃなくてなんか静かだと寂しいから。もちろん、情報番組も見る。

    • 0
    • 56
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 01:14:05

    ニュース見るなら世界のニュースと国内ニュース番組二つぐらい見れば事足りる
    ネットにも有名通信社のニュースサイトあるし

    • 0
    • 24/04/21 01:15:58

    そんな事ないよ
    時代もあるし

    • 0
    • 58
    • しらたき鍋
    • 24/04/21 01:59:37

    そうなると、Z世代がほとんど変な人になってしまう。

    • 2
    • 59
    • メガネくもる
    • 24/04/21 02:23:50

    うん多いってか、世間では起こってる事ザッとでもいいから把握しておけばいいのにそれも知らないからありえないと思う。

    • 0
1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ