• No.5 だし巻き卵鍋

    24/04/20 16:32:55

    スポ少から同じ部活にあがった子達とその保護者は引き続き固い絆なのはわかるんだけど、別の部活を選んだ子の元・絆!の保護者がブッツリとその絆を切ってるのを目の当たりにすると恐ろしい。
    おつかれさまー!とかこんにちはー、くらい言おうよ?みたいな。
    私は同じスポ少にいながら第三者目線で絆組を見てたから余計に怖いのかな。
    同じ方向向かなくなったら眼中にすら入れたくないみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 こっぺとじゃがいも鍋

    24/04/20 16:38:40

    >>5
    そもそも、主さんはその団結に入ってなかったんでしょ?第三者目線でいたんだから。
    なのに、信じられない。とか、脆いとか、
    何言ってるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。