家の周りが整骨院だらけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/19 13:14:24

    乱立だけど潰れるのも早いよ

    • 0
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/19 13:11:25

    起業しやすいのもあるし、スポーツやってた人が年取っても続けられる仕事ってのが大きいかも。
    雇われのままだと薄給だから独立していく。
    みんながみんなプロになれるわけじゃないしね。

    • 0
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/19 09:45:07

    うちの近所もたくさんある。
    一番近いとこお気に入りだったんだけど、どこかの専属トレーナーになって引っ越していった。やっぱり腕がよかったんだな〜
    それらしいことするだけで良くならないとこもあるからな〜

    • 0
    • 24/04/19 09:28:17

    新しく出来た所は先生の似顔絵が看板に描いてあったりする
    道挟んで向かいにあったり

    • 0
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 09:25:41

    うちの近所も整骨、整体、歯科、美容院がコンビニより多い。
    雇われだと稼げないから独立開業するんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/19 09:22:09

    医者と違って簡単に誰でもなれるしね

    • 1
    • 24/04/19 09:19:15

    家賃の安い所

    • 0
    • 24/04/19 09:18:26

    儲かるみたいよ。交通事故の保険診療とか使って、一線を超えない範囲でしてるとことか。
    以前 道端で柔道整復師の人に、肩こりの相談したら、肩を触られて 「酷い肩こりだね」で終わったんだけど、後日会った時に「カルテ作るから保険証見せてくれる?」って言われたよ。たぶん、保険報酬貰ったんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ