46歳以上の独身女性 結婚出来る確率は?

  • なんでも
    • 32
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/04/19 08:37:45

    >>31
    そんなことない。寂しいのか、一緒に過ごすパートナーがいないから暇なのか、よく誘ってくる独身友達がいるんだけど、こちらは自分の家庭と生活で忙しいんだよね。いくら自立していても、プライベートで人間との関わりが欲しいんだなって。ただ、こちらとしては面倒なので、さっさと彼氏でも見つけろと思うけど、本人は「一人の方が楽」とか言うのよ。だったら、友達を誘わないで常に一人で過ごしてよと思うけど、ある程度歳を重ねた独身女性の「一人の方が楽」は、自分の望む結婚ができない現実への言い訳と強がりだと思う。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ