今の若い子は会社で少しでも嫌なことや

  • なんでも
    • 7
    • キムチ鍋
      24/04/19 06:28:05

    退職願い代行業者が
    今年、4月に入社した新入社員100人超えの
    退職願いを代行したニュースになってた。
    今どきだねそんな業者があるのも
    バカ親が学校にちょっとした事でも
    すぐに先生にクレーム入れるから
    子供は人間関係を学ぶ事も出来ないまま成長し
    我慢する事が出来ないので嫌なら辞めるになる
    でも、どこに行っても勤まらないんじゃない
    何でもかんで平等にする教育
    運動会も順位付けないとか
    嫌な事はしなくて良いと過保護にしたつけだと思う。
    親のせい
    こうやってひきこもりや
    親に依存して働かない大人が出来上がる。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ