揚げ油 何回使う?

  • なんでも
    • 117
    • 水炊き
      24/04/19 17:23:00

    とりあえず皆さんの意見を見て酸化した油は身体に悪いことが分かったので酸化を防ぐのと酸化する前に使い切ることを目標に
    ・濾過フィルター付きのホーロー製オイルポットを買う
    ・少しでも油を残さないようにするため揚げ焼きをする
    ・揚げ物をする素材の順番を考える
    ことを徹底したいと思います。
    今年から高校生の娘のお弁当作りが始まって油の使用頻度がめちゃくちゃ上がってるのに油が高いしどうしようかと思っていたのですが勉強になりました。皆様ありがとうございました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ