イオンラウンジのご案内きたけど利用してるひと教えてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/29 09:13:13

    【イオンCEO】岡田元也さんの8億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20878

    • 0
    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/18 21:33:24

    >>14昔は凄く静かだったよ。おしゃべりは普通の声でみんな話してだけど、騒いでるわけじゃないし、気にならない感じ。
    コロナちょっと前からマナー悪い人増えてうるさくなった。

    • 1
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 21:18:58

    わざわざ予約してまで行くような所ではないよね。特別感ないし。お金払ってでもコーヒーの美味しいカフェに行ったほうがいい。

    • 6
    • 24/04/18 21:18:24

    使いづらいね、たぶんもう行かない

    • 3
    • 24/04/18 21:15:02

    >>12
    前行った時は音楽を全く意識してなかったから、流れてなかったか、かすかーに流れてたか…全然覚えてない。
    ジジババしかいなくて、友達みたいなお婆ちゃん2人入ってきたけど静かすぎてお喋りできなくてすぐ立ち去っていってたわ。

    • 0
    • 24/04/18 21:13:01

    並んで入って30分の時間制限でトップバリュの飲み物?
    こんな罰ゲームみたいなところ誰が行くの?
    ありがたがるのはこじきくらいだろうね

    • 4
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 21:08:32

    >>11
    ラウンジって静かなところじゃ…?
    音楽とか流れてないってこと?

    • 1
    • 24/04/18 21:04:06

    >>9
    コーヒーかトップバリュの飲み物。ペットボトルとか。
    3歳未満は入れなくなっちゃった。
    同伴1名までだから、うちは6歳4歳いてジュースでも飲もうかと思っても入れないし…
    1人で1回入ったけど、ジジババばっかりでシーンとしてて、30分時間制だけど5分くらいで出たわ。
    コーヒーも美味しくない。

    • 0
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/04/18 20:13:25

    >>6
    3歳未満の子供は入れなくなったんでしょ?

    • 0
    • 24/04/18 20:13:20

    >>5
    飲み物ってトップバリュー??

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/18 20:12:55

    >>7
    横だけど、ないよ〜

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/18 20:09:58

    >>5
    お菓子なし?

    • 0
    • 24/04/18 20:00:03

    回数もつき5回までになったし、あと同伴1人までになったから、子供2人居たら入れないし…
    株主持ってる意味なくなったなー。

    • 0
    • 24/04/18 19:57:26

    コロナ前はお菓子とか貰えてたけど、今は飲み物だけでショボイ。

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/18 19:46:19

    コロナ前みたいにゴールドカードではいれなくなってからいかない。

    • 0
    • 24/04/18 19:40:25

    貧民の憩い場ね

    • 1
    • 24/04/18 19:33:39

    >>1
    えー面倒くさいね
    今年もいかない(笑)

    • 2
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 19:21:54

    私も届いた。予約いるみたいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ