面接でサンダルってなし?

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/04/18 17:23:17

自由な服装でいい書いてたのに、え?サンダルですか?と言われたにゃ
俺っち、書いてないですけど?駄目なら記入しといてもらっていいですか?と言ったらなんとなく気まずくなったにゃ
受かる確率が半分くらいになったにゃ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 17:42:15

    人生の中に置いて自分を良く見せたい数少ない1場面で、サンダル選ぶチョイスをどう評価するかだよね。
    かしこまった職業ならアウト、海の家のバイトなら合格するかも。笑

    • 0
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/04/18 17:40:41

    極端だけど田舎のじーさんみたいなタンクトップで面接行く人いないでしょ?自由とはいえTPOがある

    • 0
    • 24/04/18 17:39:28

    わざわざ書かなくてもわかるくらい常識ってことなんだよ。

    • 1
    • 24/04/18 17:38:22

    前から思ってたけどこの人なら発達障害の検査受けて障害認定されたら障害年金受けられそうだけどなぁ
    なんで発達検査受けないの?
    色々おかしいもん

    • 0
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 17:32:34

    >>5
    じゃあ、スーツ着用って書いとけにゃ

    • 0
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 17:31:31

    >>4
    自由でもね遊びに行くんじゃないからサンダル履きはしませんから!

    • 0
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 17:30:24

    >>1
    自由な服装でいいと書いてるにゃ
    アンタ、馬鹿!?

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 17:27:18

    >>2
    日常だにゃ

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/04/18 17:25:16

    つまんね

    • 1
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 17:25:05

    おっさんにゃしか言わないけど何歳なの?
    面接でサンダル履いて行く馬鹿がどこにいるの?(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ