どうしよう。今期面白いドラマが一つもない。

  • TV・エンタメ
    • 45
    • おでん鍋
      24/04/19 09:26:57

    主です!レス増えててうれしい。
    朝ドラと大河、見てる人けっこういるね。
    私は全然おもしろくない。吉高が苦手なのもあって。大河は子どもが見てるし、朝ドラも流れてるから見てるっちゃ見てるけど、もう見てられないくらいつまらないの。
    他に挙げてくれたのも、全部初回は視聴済みで面白くなかったんですよ。
    ハンサム2なんて期待してたんだけどな。
    疲れてるのかな。
    ブラッシュアップライフは面白かったです。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ