どうしよう。今期面白いドラマが一つもない。

  • TV・エンタメ
  • すき焼き鍋
  • 24/04/18 16:53:39

アンメットとアンチヒーローが評判良いみたいなんだけど、全く面白くなかった。つまらなかった!
それだけじゃなく、他のドラマも面白いと思うのが一つもないんだけど。
比較的ましなのが特捜9で、これだけ続けて観ようって感じ。
元々ドラマ好きなのに、こんなにもつまらないなんて、私おかしいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/21 18:19:23

    >>72
    二十歳でフリーターなんて大したことないよ。笑


    40過ぎてフリーターよりか。

    • 0
    • 73
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 13:25:48

    >>72
    痛いのはお前
    どうせろくすっぽ働いた事ない主婦だろ

    • 1
    • 24/04/19 21:25:31

    >>57
    二十歳でフリーター?…

    痛いな

    • 1
    • 71
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/19 19:27:13

    ネトフリでウヨンウ弁護士と無人島のディーバとグローリー、恋慕、偶然見つけたハル、スカイキャッスルでも見て!

    • 1
    • 70
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 19:25:43

    >>59
    真逆とか言われても二十歳の頃結婚もしてないし子供も居ないんだけどw

    • 1
    • 24/04/19 19:18:19

    >>67
    肝臓

    • 0
    • 24/04/19 14:50:51

    >>61これ私も期待してるんだ!ミスターゲットだよね。

    • 0
    • 24/04/19 14:16:07

    腎臓取られたみたいなやつはどうなの?

    • 1
    • 24/04/19 14:08:22

    >>61
    ミスターゲットだっけ?私も楽しみにしてる。

    • 1
    • 65
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 14:07:07

    >>44

    木村拓哉主演【未来への10カウント】(第1話)
    テレ朝(14時53分~15時50分)

    再放送、楽しみですね!

    • 1
    • 24/04/19 13:58:10

    ディスティニー
    亀の顔見るだけで吹き出すからもう見ない

    • 0
    • 63
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/19 13:57:37

    >>50
    私もそう思うけど、天海祐希が妻役だってよ
    合わなさ過ぎて見てみたい

    • 0
    • 24/04/19 13:57:34

    タイトルで主の事可愛いなあと思ってしまった!笑笑
    今の感情に合うものがないのかね
    賢くなったとか大人になったとかあるかもよ

    • 3
    • 24/04/19 13:57:11

    日曜夜(多分日曜の夜くらいは…とかの枠?)から始まる結婚詐欺師の婚活みたいなドラマ楽しみにしてる。
    大好きな鈴木愛理ちゃんが出るから見るだけだけど、面白いといいな。
    主演は松本まりからしい。

    • 4
    • 60
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 13:53:39

    >>51
    私は逆に、時間ができたから見る余裕がある。
    録画して見たり、見逃し配信で見たり。

    • 3
    • 59
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 13:51:41

    >>57
    私は真逆。
    子育て中は見る時間が合わなかったり、送り迎えあったり、そもそも真剣に見てなかったよ。

    • 3
    • 58
    • ラフテー鍋
    • 24/04/19 13:50:56

    >>34 約束面白いよね、暗いけど。ミステリーが好きだからワクワクする

    • 3
    • 57
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 13:49:53

    >>48
    朝ドラは若い頃の方が真剣に見てたな
    二十歳の頃とかバイト行く前にかかさず見てた
    最近のはキャスティング含めつまらないから流し見になってる

    • 2
    • 56
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 13:45:32

    >>44
    見たくないな

    • 5
    • 24/04/19 13:34:22

    >>54だよね。
    キムタク主演ってだけで見る気なくなる。

    • 6
    • 24/04/19 13:28:04

    >>44
    キムタクか
    それこそ大勢の人が無理だよ…

    • 3
    • 24/04/19 12:32:57

    >>45
    私は、ハンサム2 初見だから 面白い!と思って見てる。きっと、吉田鋼太郎さんの演技が面白いんだろなww

    • 2
    • 52
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 11:52:13

    今夜の9?何とか? 第1回とりあえず予約してみた。

    • 3
    • 51
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 11:50:43

    >>39

    今期は、若い人向けのドラマが多そうだね('_'?)
    ママスタは、おばさんしか見ない掲示板だから仕方がないわね(~_~;)

    • 0
    • 24/04/19 10:06:03

    >>44主役がキムタクなのが何だかなって感じ

    • 7
    • 24/04/19 09:36:06

    366日、旦那も私も歌が好きだから見てみたけど。2人でうーんってなったわ。ゾワゾワしたからもう観ることは無い
    30代にはキツい

    • 4
    • 48
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 09:32:55

    >>45
    同意。大河も朝ドラもくそつまらんよね。あれおもしろいと思えるのってオバハンだと思う。

    • 6
    • 24/04/19 09:31:01

    刑事ものとか弁護士とか、復讐とか考察系のドラマばっかりだなと思う。
    内容も暗いものばっかり。とりあえず気になるものは全部録画してみてるけど、録画予約は消しまくって、来週たのしみと思えるものはなく、惰性でみてるかんじ。これから始まるドラマは、楽しめるといいけど。

    • 0
    • 24/04/19 09:31:01

    亀と石原さとみのやつと、天使の耳?はまだ面白いけど来週も楽しみ!というほどではない…
    アンメットとアンチヒーローはまだ見てないや
    冬ドラマはめぐる未来が面白かったなあ

    • 0
    • 24/04/19 09:26:57

    主です!レス増えててうれしい。
    朝ドラと大河、見てる人けっこういるね。
    私は全然おもしろくない。吉高が苦手なのもあって。大河は子どもが見てるし、朝ドラも流れてるから見てるっちゃ見てるけど、もう見てられないくらいつまらないの。
    他に挙げてくれたのも、全部初回は視聴済みで面白くなかったんですよ。
    ハンサム2なんて期待してたんだけどな。
    疲れてるのかな。
    ブラッシュアップライフは面白かったです。

    • 4
    • 44
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 09:26:44

    キムタクのドラマが始まるよ
    キャストも豪華

    • 0
    • 43
    • メガネくもる
    • 24/04/19 09:25:31

    なんかわかる。とりあえず録画して見るんだけど全部1.3倍速で流し見。倍速しないで見たいと思えるドラマがないな…。朝ドラ倍速だとあっという間に終わっちゃうけど。

    • 0
    • 24/04/19 09:02:55

    ハンサム2
    気になるけど、いつも見損なうんだよね。

    • 1
    • 24/04/19 08:17:47

    >>33
    日テレの深夜のドラマかな?伊原六花ちゃんが主演

    • 1
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/04/19 08:17:16

    Destinyが面白いと聞いたがどうだろう。
    TVerで昔のドラマ観てる派だけどw
    前期の不適切も観てられなかった
    今のとこ、きのう何食べた?が一番おもしろかった

    • 0
    • 39
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 08:02:26

    そんな時期あるよ。
    年齢が合わなくなってきたのと、感性が鈍ってるか疲れているせい。

    • 9
    • 38
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 07:55:42

    朝ドラの虎に翼、面白いと思う。

    • 4
    • 24/04/19 03:25:23

    TVerで手当たり次第試し見したら?
    地方のドラマや古いドラマもあるし!気付いてない深夜ドラマもあるかも!

    • 1
    • 24/04/19 03:20:05

    >>32
    ブラッシュアップライフはNetflixにあるよね?

    • 2
    • 24/04/19 03:00:19

    アンチヒーロー私は面白かった
    テンポが良くて見やすかった気がする
    こっちは完全シリアスだけど、
    リーガルハイみたいに主人公が悪と見せかけて実は…どっちなんだ!?みたいなの好きだから次回も見る

    • 3
    • 34
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 02:02:35

    さっきやってた「約束」ってやつ、面白かった。深夜だけど。
    「アンチヒーロー」も私は好き。

    • 4
    • 24/04/19 01:58:27

    >>20
    これ何?

    • 0
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/04/19 01:39:36

    >>28
    ブラッシュアップよかったね。あれネトフリで配信して欲しい

    • 1
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 01:36:14

    >>14

    サブスクは、お金の無駄ですよ('_'?)
    独身ならまだいいけど、主婦は止めた方がいいよ!

    • 1
    • 30
    • ブイヤベース
    • 24/04/18 23:20:47

    季節のない街が好き
    見終わった後色んな感情になっちゃうけど

    • 6
    • 24/04/18 19:52:55

    Destinyと366日面白いよ

    • 4
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 19:51:44

    分かる。ブラッシュアップライフみたいな面白いドラマ見たいなぁ。
    バカリズムのドラマも演出違う人だから、つまらなかった。

    かろうじて石原さとみの見てる。ミステリー好きだから。

    • 2
    • 24/04/18 19:51:29

    私もドラマ好きよ。
    でも前期も今期も面白そうなの無い…
    大豆田とわ子は面白かったな。

    今、唯一、大河が面白い。
    どうする、からハマった。
    過去のも観てみたい。
    でもNHKオンデマンド金かかるしな。

    • 2
    • 24/04/18 19:47:57

    TVerで渡鬼でもご覧になったらいかが?

    • 1
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/18 19:43:19

    >>24
    大河面白いよね!

    • 2
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ