どうしよう。今期面白いドラマが一つもない。

  • TV・エンタメ
  • すき焼き鍋
  • 24/04/18 16:53:39

アンメットとアンチヒーローが評判良いみたいなんだけど、全く面白くなかった。つまらなかった!
それだけじゃなく、他のドラマも面白いと思うのが一つもないんだけど。
比較的ましなのが特捜9で、これだけ続けて観ようって感じ。
元々ドラマ好きなのに、こんなにもつまらないなんて、私おかしいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 16:56:25

    奪われた僕たち は面白そうだよ

    • 1
    • 24/04/18 16:57:34

    朝ドラ観てないの?今のところすごくいいよ!

    • 4
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 16:58:25

    朝ドラいいよ

    • 3
    • 24/04/18 17:02:44

    (金)から始まるボーダーラインが楽しみ。
    今はくるりしか見てないけど、挫折するかも。

    • 1
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/18 17:05:43

    長谷川博己嫌いだから、日曜劇場は見ない。

    • 1
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 17:26:46

    >>2観てるよ!つまんない。何がおもしろいの?

    • 1
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 17:28:55

    >>4ボーダーラインも録画してるよ。
    くるりは初回で脱落だけど、瀬戸康史見たさで何とか見た。次は無理かも。

    • 1
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 17:29:33

    >>5そうなんだ。私は長谷川博己好きだから期待してたんだけどなあ。

    • 1
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/04/18 17:29:40

    わたしも。朝ドラ見てNetflix見てる。

    • 0
    • 24/04/18 17:31:55

    今期ハズレだよね。
    約束はハヤブサの刑事ドラマバージョンて感じで良さそうだよ。
    見るものないから、深夜にやってるプリズンブレイク観てるわ笑

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/18 17:33:46

    そーなんだー、アンチヒーロー追っかけで観ようと思ってたけど・・・

    • 0
    • 24/04/18 17:45:51

    過去に面白かったドラマはどんなのよ。

    • 1
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 17:52:47

    ネトフリとかのサブスクで面白いの探せば?
    ドラマつまらなくても生活に対して影響ないと思うけどね。

    • 4
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 17:54:48

    サブスクを見れば?
    アマプラ、Netflix、U-NEXTとか。TVerも過去ドラあるね。
    我が家は見るの無かったら上記から面白そうなの探して見るよ。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 18:07:37

    私もほとんど見てない。1話挫折ばっか。
    テレ東のクドカンのやつと夜ドラだけ。

    • 1
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 18:11:53

    >>12最近だとハヤブサ消防団は面白かった。おっさんずラブ、おっさんのパンツとか。

    • 3
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 18:13:44

    >>13まあね、でも録画したドラマを一人で観るのが唯一の楽しみなのよ。飲み物とお菓子も用意しちゃう。他に趣味もないしね。

    • 6
    • 24/04/18 18:13:52

    まぁ、好みは人それぞれだから
    そんなこともあるだろうよ

    • 2
    • 24/04/18 18:14:11

    私は肝臓のやつがちょっとおもしろい

    • 4
    • 24/04/18 18:35:41

    今期は観る気にもならないドラマ多い
    朝ドラが今のところ1番好き

    • 4
    • 24/04/18 18:37:28

    NHKのVRおじさん面白いよ

    • 4
    • 23
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 18:51:12

    花火師望月星太郎の2番目の憂鬱は、
    相変わらずおもしろかったよ。

    • 2
    • 24/04/18 19:18:33

    NHKの朝ドラと大河と夜ドラが面白い

    • 3
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/18 19:43:19

    >>24
    大河面白いよね!

    • 2
    • 24/04/18 19:47:57

    TVerで渡鬼でもご覧になったらいかが?

    • 1
    • 24/04/18 19:51:29

    私もドラマ好きよ。
    でも前期も今期も面白そうなの無い…
    大豆田とわ子は面白かったな。

    今、唯一、大河が面白い。
    どうする、からハマった。
    過去のも観てみたい。
    でもNHKオンデマンド金かかるしな。

    • 2
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 19:51:44

    分かる。ブラッシュアップライフみたいな面白いドラマ見たいなぁ。
    バカリズムのドラマも演出違う人だから、つまらなかった。

    かろうじて石原さとみの見てる。ミステリー好きだから。

    • 2
    • 24/04/18 19:52:55

    Destinyと366日面白いよ

    • 4
    • 30
    • ブイヤベース
    • 24/04/18 23:20:47

    季節のない街が好き
    見終わった後色んな感情になっちゃうけど

    • 6
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 01:36:14

    >>14

    サブスクは、お金の無駄ですよ('_'?)
    独身ならまだいいけど、主婦は止めた方がいいよ!

    • 1
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/04/19 01:39:36

    >>28
    ブラッシュアップよかったね。あれネトフリで配信して欲しい

    • 1
    • 24/04/19 01:58:27

    >>20
    これ何?

    • 0
    • 34
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 02:02:35

    さっきやってた「約束」ってやつ、面白かった。深夜だけど。
    「アンチヒーロー」も私は好き。

    • 4
    • 24/04/19 03:00:19

    アンチヒーロー私は面白かった
    テンポが良くて見やすかった気がする
    こっちは完全シリアスだけど、
    リーガルハイみたいに主人公が悪と見せかけて実は…どっちなんだ!?みたいなの好きだから次回も見る

    • 3
    • 24/04/19 03:20:05

    >>32
    ブラッシュアップライフはNetflixにあるよね?

    • 2
    • 24/04/19 03:25:23

    TVerで手当たり次第試し見したら?
    地方のドラマや古いドラマもあるし!気付いてない深夜ドラマもあるかも!

    • 1
    • 38
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 07:55:42

    朝ドラの虎に翼、面白いと思う。

    • 4
    • 39
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 08:02:26

    そんな時期あるよ。
    年齢が合わなくなってきたのと、感性が鈍ってるか疲れているせい。

    • 9
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/04/19 08:17:16

    Destinyが面白いと聞いたがどうだろう。
    TVerで昔のドラマ観てる派だけどw
    前期の不適切も観てられなかった
    今のとこ、きのう何食べた?が一番おもしろかった

    • 0
    • 24/04/19 08:17:47

    >>33
    日テレの深夜のドラマかな?伊原六花ちゃんが主演

    • 1
    • 24/04/19 09:02:55

    ハンサム2
    気になるけど、いつも見損なうんだよね。

    • 1
    • 43
    • メガネくもる
    • 24/04/19 09:25:31

    なんかわかる。とりあえず録画して見るんだけど全部1.3倍速で流し見。倍速しないで見たいと思えるドラマがないな…。朝ドラ倍速だとあっという間に終わっちゃうけど。

    • 0
    • 44
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 09:26:44

    キムタクのドラマが始まるよ
    キャストも豪華

    • 0
    • 24/04/19 09:26:57

    主です!レス増えててうれしい。
    朝ドラと大河、見てる人けっこういるね。
    私は全然おもしろくない。吉高が苦手なのもあって。大河は子どもが見てるし、朝ドラも流れてるから見てるっちゃ見てるけど、もう見てられないくらいつまらないの。
    他に挙げてくれたのも、全部初回は視聴済みで面白くなかったんですよ。
    ハンサム2なんて期待してたんだけどな。
    疲れてるのかな。
    ブラッシュアップライフは面白かったです。

    • 4
    • 24/04/19 09:31:01

    亀と石原さとみのやつと、天使の耳?はまだ面白いけど来週も楽しみ!というほどではない…
    アンメットとアンチヒーローはまだ見てないや
    冬ドラマはめぐる未来が面白かったなあ

    • 0
    • 24/04/19 09:31:01

    刑事ものとか弁護士とか、復讐とか考察系のドラマばっかりだなと思う。
    内容も暗いものばっかり。とりあえず気になるものは全部録画してみてるけど、録画予約は消しまくって、来週たのしみと思えるものはなく、惰性でみてるかんじ。これから始まるドラマは、楽しめるといいけど。

    • 0
    • 48
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 09:32:55

    >>45
    同意。大河も朝ドラもくそつまらんよね。あれおもしろいと思えるのってオバハンだと思う。

    • 6
    • 24/04/19 09:36:06

    366日、旦那も私も歌が好きだから見てみたけど。2人でうーんってなったわ。ゾワゾワしたからもう観ることは無い
    30代にはキツい

    • 4
    • 24/04/19 10:06:03

    >>44主役がキムタクなのが何だかなって感じ

    • 7
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ