いちいち誰かと会ったことを報告してくる人

  • なんでも
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/20 17:36:53

    分かる、知ってる人ならまだしも、近所の家族ぐるみで仲良くしてるママ友とランチ行って~、とかプレが同じだった人とこの前遊び行って~、とか私が知らん人と会った話までする人いたw
    いや誰やねんどうでもいいわw
    そのくせ自分抜きで私や他の人が出かけてるかめちゃくちゃ不安らしくて「最近○○ママとどこか行ったー?」「□□ママと△△ママ(私らとよく遊ぶ人のうち2人)って2人だけで出かけてる気がするんだけどどう思う?」とかよく聞いてきた。
    いや自分だって誰かと2人きりで会ってるんだからそこどうでもよくね?って思ったw
    何かの不安症の一種なんかな?
    実際は別にその人抜きで出かけるとかなかったけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ