お客様にもスタッフにも態度が悪い新人がいたら。

  • なんでも
    • 43
    • にんにく鍋
      24/04/18 14:53:35

    >>40

    夫婦で家族経営してる会社って、旦那が社長で、奥さんが若い女社員に嫉妬しやすいのよね。

    女社員がシフト休み希望を繁忙期に出したってだけで奥さんが愚痴ると、社長がまぁまぁ…子供小学生だろ?大変なんだから聞き入れてやれ。様子見てやろうよって言うの。

    奥さんは、私が若いときはあなたに散々コキ使われたのになによ!!と怒る。

    離職防止と雇用主の責任でしていることが、奥さんには同情票で庇ってるみたいにみえた。

    余計、気に入らないわけだわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ