子どもに家のことを根掘り葉掘り聞く人

  • なんでも
    • 26
    • ひよこ豆鍋
      24/04/18 10:38:19

    スレ読んでると相手側も結構あたおかのようだからすぐ怒鳴り込みに行くのは危険だと思う。
    お子さんにはまた怖い思いさせてしまうかもしれないけど、防衛の為にボイレコ常備かスマホ持ってるなら即録画・録音できるようにしておくと次やられた時証拠あるよって訴訟もチラつかせられる。
    多分他にもこの根掘り葉掘りに被害にあった子いるかもしれないから、さりげなく他の同級生のママさんにサラッと話してみては?
    話したくない事を無理やり吐かせるのは強要にあたると思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ