子どもに家のことを根掘り葉掘り聞く人

  • なんでも
    • 21
    • わらび餅鍋
      24/04/18 10:15:37

    中学生娘が帰宅後、「○○ちゃんに、お父さんってどこの高校出身なの?って聞かれた。うちのパパって高校どこだったの?」と、、、。

    怖!なんでそんな事をその子は聞いてきたんだろうね?!と言うと
    さあ?知りたかったんじゃない?って。
    それ、その子の親が聞いてきてるよね?w

    ちなみに旦那は中卒なんだけど。
    そしたら恥ずかしくて言えないって娘がw
    別に恥ずかしくもなんともないよ、こうやってちゃんと生活してるんだからっていったけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ