ママ友とランチ行っても自分の事を全然話さないママ友。

  • なんでも
    • 70
    • なべやかん
      24/04/18 11:13:59

    愚痴言うママ友、イヤ、基本。悩み事も結局自分に都合のいいように話す愚痴悩みだよね。
    そういう人って一緒に愚痴言うもしくは共感してくれないととハジクよね。
    基本ママ友ってさ、子供がいての関係なのに、それ全く必要ないよね。
    主は結局その人が居なくなればいいと思ってる感じだよね、
    自分が集まり行くのやめたらって言ってるけど、凄く感じ悪いって思った。
    主のようなママ、出来れば同じクラスの子のママで居て欲しくない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ