前職聞かれて答えたら「嘘だぁ(笑)」ってバカにするように笑われました

  • なんでも
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
      24/04/18 09:22:28

    独身の頃の話ですが結婚式場の写真館で働いていました。
    ブライダルコーディネーターさんの全てを見ていたわけではありませんが関わったお仕事を拝見、お聞きする限り華やかな仕事場ではあるけれど裏方で、縁の下で。あらゆる新郎新婦、時として小難しい口出しをしてくる両家親をおさめ。コミュ力も頭の回転も礼儀も人柄も必要なとにかく大変なお仕事だなぁという印象です。
    勝手なこと言ってる人にはこいつわかってないなぁって思ってたらいいですよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ