私立って金持ちだけが通うから良かったのでは?

  • なんでも
    • 67
    • いりこ鍋
      24/04/18 12:34:44

    高校の話ですよね。
    私立の小中学校はそれなりの家の子しかいないし似たような子が多い。
    名古屋の椙山女学園とか金城学院なんかは一本杉だの純金だの言われるけど、金城学院の高校から入ってきた子は18金、大学から入ってきた子は金メッキ?なんて揶揄されるもんね。
    ひどい言いようだよね~椙山女学院なんて大学から来た子はスギ花粉?
    そう言いたい気持ちは分かります、スギ花粉より一本杉の方がいいもんね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ