生後4ヶ月の赤ちゃんを連れた旅行について

  • 旦那・家族
    • 44
    • ケー
      24/04/18 10:44:53

    沢山のご意見ありがとうございます。


    ゴールデンウィークに旅行の予定でしたがやはり不安になり、キャンセル料もかかりますが私が全て負担すると旦那には伝えています。
    旦那は旦那方のご家族で半月前に1泊2日で飛行機に乗り旅行にいっているので、赤ちゃんを巻き込まない形のことはこのまま出来る限り譲歩しようと思います。

    小さ旅行や里帰りに行かれた方もいるようでしたが、やはりもう少し大きくなってからのようですし、また里帰りは赤ちゃんに何かあっても親族含めなにかと対応可能なのでいいのかなと感じました。

    家族で写真を始めとした思い出を作りたいというのも分かりますが、今ではなく、先延ばしにできないかと今一度話し合いしてみようと思います。

    もしこれで旦那が折れなかったときはどうしようか不安ですが、、

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ