3万円のお小遣いで少ないだの足りないだの増やせだの言ってくる旦那

  • なんでも
    • 109
    • 行方不明の餅
      24/04/18 09:58:55

    主さんが妥協するしかないと思う。
    節約思考はわかるよ。
    旦那さんの立場から考えると求め過ぎじゃないかな。働いてるし考えるのが億劫なことあるよ。
    お子さんのことでいっぱいだろうけど、主さんがお弁当を持たせてあげられないなら買ってもらうしかない。お弁当を持たせるというのは、作るだけじゃないよ。主さんが買いに行って持たせる方法もある。
    私は主さんのお小遣いは多いと思う。逆に何に使ってるの?家計を考えると毎月そんなに使わないよ。
    専業主婦の時は主さんと同じようなお昼だよ。食べないこともある。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ