やっぱり女子大、音楽大卒って結婚相手もすごいってほんと?

  • なんでも
    • 77
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/19 06:15:32

    私の友達は母親がオペラ歌手で娘たちも音大卒。
    家に地下室とグランドピアノあったの今でも覚えてる。

    友達は母親の紹介でお見合い結婚みたいな感じで、旦那の職業は忘れたけどエリートっぽい感じかな。でも旦那さんモラハラっぽくて飲みに行ってもすぐに電話来て帰ってこいって言ったり変な人だなって思ってた。

    友達は卒業してすぐに結婚したから何の違和感もなさそうだったけど、
    そういう意味では世間知らずな感じだから、真似はしたくないなー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ