• No.137 とろろ昆布鍋

    24/04/18 09:39:21

    >>135
    昔の医大って私立なら偏差値60もないところあったし、家が金持ちで無理矢理ねじ込んだタイプのお母さんだったのかもよ

  • No.144 行方不明の餅

    24/04/18 09:50:26

    >>137
    でも国家試験は受かったんだからそれなりなんじゃない?
    今、70代くらいの女医ってなるの今より難しかったろうし。
    ちなみにお父さんも医師で都内の有名な大学病院に勤めてたから、とりあえず海外の大学行かせてハクつけて良家の息子と結婚させたいんだろうね。って周りから言われてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。