子供が友達サプライズでトラブルに

  • なんでも
    • 5
    • ごまだれ
      24/04/17 18:51:56

    過保護と言われるだろうけど、私ならAちゃんの親御さんに連絡して、経緯を説明はするかな(Aちゃんが逃げるってことは伏せて)
    お詫びとか謝罪とかというよりは、相談する
    私自身がサプライズ嫌いだから、Aちゃんの気持ちも分かるし
    そして自分の子には手紙を書いたら?と伝える

    親が出る幕じゃない、と思う反面、誤解で拗れるのは悲しいなとも思うので
    自分が女だから男の子のことは分からないけど、あの年頃の女の子の関係性って本当に難しかったなぁと思い出すから

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ