辻希美、懇願拒否された13歳長男が“荒くれ反抗”……息子の室内破壊に嫌悪あらわ「言葉が出ない」

  • なんでも
    • 167
    • 豚味噌鍋
      24/04/17 20:42:55

    長女、小さな頃から大変だな
    そろそろデビューすんのかな?長女のネガティブな話は最近ないよね
    アイドルとの写真の件どうなったんだろ?
    昔ね、セレクトショップで買い物中の辻ちゃんと一緒にいた長女見たよ
    辻ちゃんだって思って遠巻きに見てたら異様な眼差しを感じてふと横斜め下見たらめっちゃ睨まれてた
    可愛げなかったな
    芸能人の子って裏表ある環境が強そうで怖い
    息子はそれに比べて、エネルギー発散してお金あるから
    なんとかしてくれる感ありそう

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ