辻希美、懇願拒否された13歳長男が“荒くれ反抗”……息子の室内破壊に嫌悪あらわ「言葉が出ない」

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/04/17 17:26:05

タレントの辻希美さんが4月16日にYouTube「辻ちゃんネル」を更新。13歳長男・青空(せいあ)さんがとある理由からいささかの“荒くれ行為”に打って出たことを告白しています。

 大変な1日の終わりを迎えた旨を動画冒頭でさらっと語った辻さん。てきぱきと夕食のメニューを作りながら子どもたちの日常を伝えており、16歳長女・希空(のあ)さんが自室を大きな部屋に替えたことを巡り、姉に影響された青空さんが自身の部屋と隣の空き部屋を隔てる壁を取り払って広くしたいと懇願したことも明かしました。

 辻さんがこの要望を拒否したところ、壁紙をビリビリ破いたほか、そこに「すみません」「でも壁をぶち抜きたいです」と書いて抗議したとのこと。なお、希空さんは尋常ではない状況を楽しんでおり、弟の破き散らした壁紙のところで記念撮影していたといいます。

 辻さんは青空さんの反抗に「やばくない?」「どういうこと? 意味が分からなくて」とあきれ果てたようにコメント。「もうさ、やってることが……言葉が出ないです。本当に嫌だ……」とため息まじりに吐露していました。

 さらに最近の青空さんについての愚痴が続き、花粉症で鼻をかむ機会が多いのはまだしも高級ティッシュの消費量が多いことや、高価なコストコのキッチンペーパーを使用することも暴露していたのでした。

 これに視聴者からは「壁紙剥がしたの、うちの中学生男子と一緒です。めちゃくちゃ叱って話し合って本人に弁償させることにしました」と中学生“あるある”として共感する声とともに、「せいあくん…マジかよ…私ならブチ切れて気狂ってしまう」「ちょっとセイ君の行動で怒るべきです。。壁紙を剥がすなんてありえない。。。。」と“強硬手段”に驚く声も寄せられていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e331dcb35d94eda45f22d8811548fd224cafad1b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 22:24:41

    【お金持ちの娘】辻希美さん夫婦のリフォーム後の長女の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11240

    • 0
    • 24/04/18 20:27:22

    >>222
    嘘の内容が分からないから何とも言えないけど、芸能人は人気商売なので仕方ないこともあるのかなと。
    何不自由なく養ってもらってるのに母親のネガキャンして大丈夫なの?この息子はとは思う。

    • 1
    • 229
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 16:46:57

    >>227
    家具の買い替えはいつも旦那のいないとき狙ってるよね。

    • 1
    • 24/04/18 16:46:12

    しょっちゅう模様替えしてるから子供たちもあれしたいこれしたいは仕方ないよねとか思っちゃう。
    その模様替えもYouTubeの為にやったりするのかもだけどさ、だったら子供がやりたい時にやればいいのにね。

    • 3
    • 24/04/18 16:46:07

    旦那は何も言わないの?って思うわ。あれだけブログに子供と仲良しですっていうのアップしてるのに、ビジネスファミリーだと思ってる。
    胡散臭い家族よね。

    • 4
    • 24/04/18 16:36:39

    男の子って大変そうだな。

    • 0
    • 225
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 14:13:30

    気に入らないからってキッチンを総入れ替えしちゃうような親に言われたくないでしょうよw子供は親を見て育つのよ

    • 12
    • 24/04/18 14:12:56

    名前が覚えられない‥

    • 0
    • 24/04/18 14:10:33

    >>220
    まだ建てて二年くらい?じゃなかったっけ?
    中古物件や建て売りならわかるけど新築物件でそんな短期間であちこちリフォームするのもどうかと思うし、そうゆうのをしょっちゅう見てると自分の部屋も変えてほしくなっちゃうのも無理ない気がする

    • 10
    • 222
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 12:37:38

    家族としては好きだけど人としては嫌いとか、この人嘘つきですって息子に言われている辻さんってだいぶヤバくない?

    • 6
    • 24/04/18 09:57:23

    炎上しているうちが花だよ。そのうち番組にも呼ばれなくなって、あんた誰?状態に。
    サウナ買って、キャンピングカー買って、又車買ってって(笑)
    笑いが止まらないね。
    何かポイポイし過ぎ。

    • 1
    • 24/04/18 09:32:24

    でもあれだけ親がすぐにキッチン替えたり頻繁にリフォームしてたら、壁ぶち抜くくらい簡単にできると思っちゃうよね
    姉はいいのになんで自分は?と思うだろうし
    そこは親がしっかり諭さないと

    • 15
    • 24/04/18 09:23:08

    まあ子供とはいえ人間なので怒ることはあるんだけど
    これ如きで壁紙を破壊するってヤバすぎるというか?かなり幼稚な性格なのかもしれんね笑

    • 6
    • 218
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/18 09:22:38

    >>215
    うわー。やっぱり似たもの同士くっつくんだね。てことはお子さんもそうなのかな。

    • 0
    • 217
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 09:21:30

    ティッシュは まあ男の子だからたくさん使うだろうなw

    • 0
    • 24/04/18 09:20:29

    お金があればどうにかなるよね。
    男子いるならそれこそ旦那の出番だよ。
    何か舐められそうな感じだけど。

    • 1
    • 215
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 09:19:27

    まぁ、ホラ、この人の旦那さんもさ小林麻央さんが亡くなった時に出演していた番組で周りは喪に伏せてる感じの中で、やはり夫として心配になりますよね。的な事を言われた時に、乳癌があるか探るのも旦那の仕事ですから。ってニヤけながら手を乳揉む感じでモミモミしながらコメントして周りからドン引かれたような人だからね。
    ちょっと前頭葉辺りがアレなんじゃないですか?

    • 17
    • 24/04/18 09:13:00

    >>209
    これありそう。3人も息子いたらなんかありそう。

    • 2
    • 24/04/18 09:12:13

    >>211
    ヤラセだった場合、親と同じくウェーイこれで金入るって性格でも親の金儲けのために俺を使いやがってと思う性格でもどっちにしろ歪むね

    • 0
    • 24/04/18 09:11:20

    そりゃあれだけ家の事世間に公開されちゃあ、流石の私も壁破る。自分のしてきた事が今降りかかってんの。
    まあ芸能人だから仕方ないけど。
    動画あまりみた事はないけど。
    しかもお金あるんでしょ
    そりゃあどうにかなるって思っちゃうわ。
    な。しかもお年頃だし。

    • 2
    • 24/04/18 09:09:09

    いやいや、やらせだよね。最近炎上してないからそろそろ金儲けの為にでしょ?
    再生回数増やす目的。それのネタに使われる長男…

    • 2
    • 24/04/18 09:07:36

    >>189
    アンチのことよくわかるんだね笑
    あなたがアンチだからかな?笑

    • 0
    • 24/04/18 09:07:04

    有名女優の息子を思い出しちゃった
    地下室とか与えちゃだめだよ

    • 8
    • 24/04/18 09:06:35

    >>189
    本当にそういう理由なら長男さんが気の毒で仕方がない。
    そんな事ないと思いたい。

    • 1
    • 24/04/18 09:02:34

    高級ティッシュって鼻セレブより高いのかな?花粉症だと高いティッシュじゃないと鼻痛くなるよね。消費量多いのも仕方ないのに。

    • 3
    • 206
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/18 08:58:43

    >>204卑猥な落書きだったりして笑

    • 0
    • 24/04/18 08:56:11

    お金たくさんあるんだからこれくらいの歳になるとあれ買ってこれ買って高い物言ってきそうだね。
    部屋もどうにでもなると思ってるんだよ。
    お金ありすぎるのも問題。
    それをわかってしまう環境も。
    いくら仕事とはいえ母の態度やアイドルとしての女だしてるとことか気持ち悪いって思ってそうだし。

    • 3
    • 24/04/18 08:48:30

    せいくんが壁に落書きしてのあちゃんがそれを写メ撮ったんでしょ? それが本当の話なら絶対辻さんなら写メ載せるよね?でも何故載せない?
    やはりネタだから?話盛ってるから?
    なんでも写メ写メな辻さんがそれこそ映さないなんてのは怪しいところだよね。

    • 5
    • 203
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 22:45:58

    >>196この程度の家庭のもめ事が
    「やっぱり人生完璧じゃないよね(笑)」とあなたの中でひがんでしまうのは…自分が今何か不幸なの?

    • 1
    • 24/04/17 22:43:15

    >>189あなたあたまいいねー!

    • 0
    • 24/04/17 22:41:10

    >>189
    なるほど、そうかもしれない。
    鋭い!そういう捉え方もあるね。

    • 0
    • 200
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/17 22:34:03

    あれだけ整形しといて、ありのままを発信しますって何やねんww

    • 18
    • 24/04/17 22:24:18

    小さい頃なら大人が黙ってればいいけど、もう子供自身や友達がネットで目にするだろうにね。

    • 12
    • 24/04/17 22:23:31

    その現場を動画に撮ってYouTubeで流せばいいのに。
    サムネは「せいあ大暴れ!!どうなる子供部屋問題」でどうですか?

    再生回数凄いことになるとおもうよ

    • 4
    • 24/04/17 22:21:17

    壁紙をどうにかしたのは本当かも知れないけど、辻がオーバーに話してる気がする。また、この人嘘つきですって言われるね

    • 6
    • 24/04/17 22:20:56

    やっぱ人生完璧じゃないよね笑
    今までは子供たちも小さいし辻の好きなようになんでもしてきたと思うけど、一旦子供が自分の意思や我をちゃんと出すようになってくると大変だね、完璧な理想像が…ね。

    • 5
    • 24/04/17 22:16:45

    子供が思春期に入ったらもうこういうのやめればいいのにね
    欲は留まるところを知らず稼げるかぎりガッツリ稼ぐ気まんまん

    • 12
    • 24/04/17 22:05:36

    >>192
    芸がないからプライベートを晒すしかないんでしょうね。

    • 8
    • 193
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 22:02:58

    学校でからかわれそう
    もう晒すのやめてあげて

    • 14
    • 192
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/17 22:02:20

    子どもに頼らず自分たちの芸で勝負してはどうですか?仮にも芸能人だから。

    • 14
    • 191

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 21:55:39

    >>188
    ぜんぜん話が違うわよ

    • 0
    • 24/04/17 21:47:06

    長男を使ったネタでしょ?本当は辻さんが部屋の壁紙に飽きて張り替えたいけどアンチに無駄遣いとか言われるから長男のせいにして!ついでにこっちの部屋の壁紙も張り替えました!ってやつ

    • 9
    • 24/04/17 21:42:58

    >>186
    そんなに気になるとこかな?どうした?

    • 6
    • 187
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 21:41:44

    買い物依存症かな

    • 0
    • 24/04/17 21:37:59

    >>183
    少し前じゃなくて昔なの?…呆

    一番下って、それ、今は一番下じゃないのでは?

    なんだかなぁ…

    • 0
    • 185
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/17 21:37:31

    子供ネタにするのはつじチャンだけではないんだけどね
    大金稼ぐって大変だね

    • 0
    • 24/04/17 21:32:35

    >>183
    少し前言うとるやん

    • 1
    • 24/04/17 21:31:46

    >>177
    昔ね。確か1番下が年少くらいかな

    • 0
    • 24/04/17 21:30:40

    モー娘。大好きだったしアンチのつもりは一切ないけどこれはネタにして世に晒せるレベルの話じゃないね

    • 5
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ