辻希美、懇願拒否された13歳長男が“荒くれ反抗”……息子の室内破壊に嫌悪あらわ「言葉が出ない」

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/04/17 17:26:05

タレントの辻希美さんが4月16日にYouTube「辻ちゃんネル」を更新。13歳長男・青空(せいあ)さんがとある理由からいささかの“荒くれ行為”に打って出たことを告白しています。

 大変な1日の終わりを迎えた旨を動画冒頭でさらっと語った辻さん。てきぱきと夕食のメニューを作りながら子どもたちの日常を伝えており、16歳長女・希空(のあ)さんが自室を大きな部屋に替えたことを巡り、姉に影響された青空さんが自身の部屋と隣の空き部屋を隔てる壁を取り払って広くしたいと懇願したことも明かしました。

 辻さんがこの要望を拒否したところ、壁紙をビリビリ破いたほか、そこに「すみません」「でも壁をぶち抜きたいです」と書いて抗議したとのこと。なお、希空さんは尋常ではない状況を楽しんでおり、弟の破き散らした壁紙のところで記念撮影していたといいます。

 辻さんは青空さんの反抗に「やばくない?」「どういうこと? 意味が分からなくて」とあきれ果てたようにコメント。「もうさ、やってることが……言葉が出ないです。本当に嫌だ……」とため息まじりに吐露していました。

 さらに最近の青空さんについての愚痴が続き、花粉症で鼻をかむ機会が多いのはまだしも高級ティッシュの消費量が多いことや、高価なコストコのキッチンペーパーを使用することも暴露していたのでした。

 これに視聴者からは「壁紙剥がしたの、うちの中学生男子と一緒です。めちゃくちゃ叱って話し合って本人に弁償させることにしました」と中学生“あるある”として共感する声とともに、「せいあくん…マジかよ…私ならブチ切れて気狂ってしまう」「ちょっとセイ君の行動で怒るべきです。。壁紙を剥がすなんてありえない。。。。」と“強硬手段”に驚く声も寄せられていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e331dcb35d94eda45f22d8811548fd224cafad1b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/04/17 17:27:48

    反抗期に晒してやるなよ

    • 28
    • 24/04/17 17:29:56

    この動画見た感想。長男も悪いけど、長女の部屋は広くしてあげて、長男の希望を聞けない理由って説明したのかなって思った。お姉ちゃんだけずるいってなるのは仕方ないよなと。てかあんだけ豪邸なのに子供部屋狭すぎる。

    • 33
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/04/17 17:31:09

    子供からしたら金を簡単に稼いでるように見えて、金に困らないから物を粗末にできる子になっちゃったんじゃない?

    • 38
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 17:34:39

    何でも晒されて可哀想だね
    辻さん自体がしょっちゅうリフォーム
    してるから当たり前にやってくれると
    思ったんじゃないの?
    長女まで加担して長男をネタにしてるんだね
    呆れる

    • 35
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 17:36:29

    何でも世間に晒すな。ますます悪化するよ?

    • 15
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/17 17:36:48

    お子さん達は芸能人じゃなく一般人なんだから、もうこういう子供関連のことは配信しない方がいいと思う。
    思春期にこういうのを誰もが見れるネット配信で暴露されたら嫌だよ。

    • 31
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 17:38:25

    >>4女って性格わるいよね。

    • 5
    • 24/04/17 17:39:55

    自分が稼げるようになってから好きなことしろよって
    太陽くんは怒らないのかな
    ぶん殴っても良いレベルよ

    と書いた私も障子に火をつけたり壁をぶち破ったりしたことは多々あります
    ぶん殴られやしなかったけど して良いことと悪いことを ちゃんと考えれば良かったと思ってます笑

    • 5
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/17 17:39:58

    子供のことに対して、ヤバくない?本当に嫌だって言うのは傷つくと思う。少なからず良い気はしない。世界発信してるのも。

    • 11
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/17 17:41:03

    子供達もネタにされるの理解してるとか?
    それでお金貰ってるんでしょと思ってそう

    • 4
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 17:41:04

    どこの子も似たようなものなんだね。
    普通の親子じゃん。

    最近Xで、親に暴言吐いて物投げて、金の無心するバカ息子を見たばかりだから、辻にはそうならないように子育てしてもらいたい。

    てか、旦那は何やってんだ?父親の出番だろ?

    • 12
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 17:41:54

    >>7
    オッサンはまず仕事を見つけてから語ろうか。

    • 5
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 17:42:25

    辻ちゃん頑張ってると思うけど
    これを晒すのはなしだよ…
    学校の先生にも言ってほしくないことなのに、全世界に晒すなんて可哀想

    • 14
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/17 17:42:53

    やっぱりマトモな子には育たなさそうだね。更にこんなになんでも晒されてちゃねぇ。
    残念

    • 17
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 17:44:16

    金持ちだからこその余裕だなぁ

    • 6
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/04/17 17:46:21

    第1子が女の子で育てやすかっただろうから男の子育児余計大変に感じるだろうなー

    • 7
    • 17
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 17:47:01

    晒したらダメだよね 
    ヤフコメ読んだら息子への説教だらけで可哀想になったわ

    • 11
    • 24/04/17 17:47:01

    甘やかした結果。壁紙を剥がすなんてありえないが私の答えだわ。

    • 18
    • 24/04/17 17:49:33

    >>15
    経済的には余裕はあるのかもしれないけど。
    気持ちの余裕はなさそう。

    • 5
    • 20
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/17 17:49:35

    セイ君ってやんちゃみたいだよね。
    反抗期もネタにされるなんて可哀想だわ

    • 6
    • 24/04/17 17:51:09

    高級ティッシュの消費量が多いことや、高価なコストコのキッチンペーパーを使用することも暴露していたのでした。

    これは親の勝手な考えだよね。
    使われたくないなら買うなよとしか思えない。

    • 19
    • 22
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 17:51:38

    すべて世界中に筒抜けな事が可哀想だ

    • 14
    • 24/04/17 17:52:53

    壁に穴あけたアルアルかと思いきや壁紙か。そんなにお姉ちゃんと差がある狭い部屋なら仕方ないね。

    • 9
    • 24
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 17:53:20

    すぐにリフォームするだろうね。
    溜まり場になって三田佳子の子どもみたいにならなきゃいいけど。

    • 29
    • 25
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 17:53:26

    息子がママの隠してる部分をネットで晒したらどう思うんだろう
    ブログやYouTubeが全てですなんて人いないないよね

    • 21
    • 26
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 17:55:55

    夫婦で子供使ってお金を稼ぐ代償じゃない?高級ティッシュくらい好きに使わせてあげなよ。
    毎日毎日ブログで晒される子供の気持ち考えたら不憫だわ。

    • 25
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 17:55:57

    でも、普通じゃないよね。ムカつく気持ちは分かるんだけど。実家ってさ、自分家のようで自分家ではないもんね。親の許可がないと自由にできないのは仕方ない。ノアちゃんだけ特別なのが1番良くないんだろうけどさ、ノアちゃんは芸能人になるからスタジオ作ったり部屋を広くしたり彼氏連れ込んだり、やりたい放題が許されるんだよね。買いたい物も結構買ってあげてるけど、セイくんが友達とお風呂屋さんやら外食やらでお小遣い貰うのには厳しかったよね。何か兄弟差があるようには思うよね。普段どんなかは知らないけどさ。動画を見てるだけでは差があるように感じた。

    • 14
    • 24/04/17 17:56:41

    この家の子はまともな子はいないのか?
    両親が馬鹿だから仕方ないか
    壁紙剥がすとか物壊すとかは当たり前の事なのか異常なのか

    • 15
    • 29
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 17:57:49

    ヤフコメも酷いけど、他の掲示板でも見ず知らずの人に
    この息子は
    頭おかしいだの、
    育てにくい子だの
    言われてて可哀想

    • 13
    • 30
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 17:59:47

    子供の反抗期をリアルタイムでYouTubeで報告して
    お金を稼ぐ…
    今まで辻ちゃんのこと批判したことなかったけど、これは酷いと思う
    なんでこの辻ちゃんの行為が炎上せず、息子が叩かれてるんだろう

    • 20
    • 24/04/17 17:59:57

    子供部屋は狭いと動画みた時思った。小さい時は十分だけど中高になったら狭いよ。
    とりあえず子供部屋は作っておこうって感じだったのか?

    • 4
    • 32
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 18:00:02

    幼少だったころ飲食店のふすま破いてたんでしょ
    破いた方は一万円頂きますに
    お金払えばいいでしょって辻が言ってんだから蛙の子は蛙

    • 17
    • 33
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 18:00:45

    すごいよね。この人にとってはよしよし!ネタできた!って感じなのかな…。

    • 13
    • 34
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 18:01:55

    昔から嫌い。自分達のキャパ考えず子供バンバン産んでまともな躾もできない。
    子供は金儲けに使われてるだけ。可愛い可愛いなんて口だけならいくらでも言えるわ。太陽仕事で居ないと仮病使う。

    • 14
    • 24/04/17 18:03:24

    >>34嫌いならYouTube見ないほうがいいよ。私は見てないよ。

    • 4
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 18:03:38

    今ごろ気づいた?気づいたならまだ良いけど、
    ネタにして公表するってどうかと思いますが、
    他人がどうこう言うことじゃないので、被害は家庭の中だけにしてくださいね。

    • 2
    • 24/04/17 18:03:55

    子供の日常なんてYouTubeで話すことじゃないでしょ
    自分はオフ姿とは思えないヘア・メイクバッチリで登場しといえて、息子のオフの姿をべらべら全世界に向けて話すなんて異常だわ

    • 14
    • 24/04/17 18:04:12

    同情もできなければ辻ちゃん大変だなとも思わないわ。欲しいものをポンポン買ったり気に入らなければすぐリフォームしたりする人にティッシュ使いすぎたの高いからとか言われてもね……

    • 24
    • 24/04/17 18:05:53

    安いティッシュだけ置いときゃいいのよ

    • 9
    • 40
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 18:06:36

    >>37
    家族のことを包み隠さず話しますというスタンスなら、自分もオフの姿で登場すべきだと思う

    • 6
    • 41
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 18:06:40

    まあ普通に蛙の子は蛙だよね。
    成績優秀で学年一位なら驚くけど、これは驚かない。むしろ、そりゃあそうなるだろって程度。

    • 7
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/04/17 18:08:20

    >>8
    長女はいいのに?ってなると思う

    • 7
    • 43
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 18:08:54

    不味い壁ぶち抜いても広くなるような部屋ないもんね普通笑
    んで高級ティッシュもないし。
    金持ちボンボン息子の反抗期。

    • 2
    • 24/04/17 18:10:20

    >>8
    ちょっと待って、放火?

    • 1
    • 24/04/17 18:12:54

    長男やばいけど、気持ちわかる。

    何で長女だけ?よね。ズルいよ。

    • 12
    • 46
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/17 18:13:14

    >>44
    何を待つの?

    • 4
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 18:13:43

    これは。家庭内のことですので。金を稼ぐネタとしてはいけないとおもう。長男可哀相。親が悪い

    • 7
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 18:17:33

    自分が反抗期で、親に言いふらされたらすごく嫌だわ。

    • 14
    • 50
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 18:18:56

    かわいそ

    • 3
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ