私年収1000万以上なので富裕層でいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 23:02:49

    >>20
    富裕層だった!中間かと思ってたよ。

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 21:33:44

    >>14
    主逃げたから全然面白くない

    • 0
    • 24/04/17 21:32:23

    うん。いいよ~!

    • 0
    • 21
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 18:25:18

    旦那さんも主さん以上に稼いでいるだろうから、貯めていけば富裕層になる可能性は高いと思うよ。

    • 1
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 18:11:51

    純金融資産いくらありますか?
    1億以上なら富裕層です
    富裕層か否かは年収じゃないんですよ
    知りませんでしたか?

    • 3
    • 19
    • なべやかん
    • 24/04/17 17:51:04

    富裕層の定義は年収じゃなくて資産

    • 2
    • 24/04/17 16:24:10

    いいでしょう。で?

    • 0
    • 24/04/17 16:22:12

    預貯金や株など、金融資産が1億以上が富裕層。不動産は含めません。
    ちなみにうちは富裕層に入ってる。

    • 2
    • 24/04/17 16:19:49

    富裕層って年収じゃないよ。資産が1億以上の人のことだよ

    • 2
    • 24/04/17 16:19:13

    好きだと言ってるじゃないのホッホー

    • 0
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/04/17 16:15:56

    築40年越えの市営住宅に障害者手帳で減免で住む税金も払ってない最下層の劇場型トピです

    突っ込んだ質問はボロが出るのでお控え下さい

    それではみなさんお楽しみください

    • 5
    • 24/04/17 16:15:16

    年収じゃないのよ

    • 1
    • 24/04/17 16:12:42

    >>8
    純金融資産保有額が1億円以上5億円未満。
    つまりローンがあったらそれを差し引いた資産額。

    • 1
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/17 16:10:57

    子供一人なら裕福!!

    • 0
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 16:10:24
    • 2
    • 24/04/17 16:09:46

    1000万稼げるのは素直に尊敬する、私はその半分ちょっとだよ
    旦那さんも同じだけ稼いでたら世帯年収2000万になるね

    • 0
    • 24/04/17 16:08:56

    あなたの年収が一千万で、旦那がそれと同等以上稼いでいるなら富裕層とまではいかないけどパワーカップルかな
    富裕層の定義って金融資産1億円以上だっけ?

    • 0
    • 24/04/17 16:08:29

    生活状況は?

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 16:07:37

    >>4
    先ほどと同じくらい主はキレるのかな?

    • 0
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/04/17 16:06:39

    私、違うトピで、ハンネごまだれ旦那の年収1000万て書いたんだけど、トピ主は、もしかして…成り済ましをしているの?

    • 0
    • 24/04/17 16:06:20

    さっきは夫婦手取り80万ってトピたてて今度は富裕層になりたくなっちゃったの?
    早くパートでも内職でも見つかるといいね

    • 2
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/04/17 16:03:38

    勝手にどうぞ

    • 0
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 16:01:36

    23区内では中間層よりも下にいると思ったほうが良い。
    特に港区や世田谷、渋谷新宿辺りは1,000万で喜んでると貧困扱い。
    2,500万くらいでもほどほどだねってなる。

    • 0
    • 24/04/17 15:58:06

    女性が子育てしながら1000万稼げるのは立派だと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ