1人キャンプって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 13:56:08

    >>1そうだよね。

    • 0
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 13:57:06

    >>2たまには1人で楽しみたいなと。のんびり過ごしたいし1人キャンプに憧れてて。

    • 0
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 13:58:27

    >>3強盗とか強姦とか殺陣の可能性ゼロではないよね。やっぱ。

    • 1
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 13:59:15

    >>4いや、それはないけど、施設のキャンプ場でも熊が出る確率はあるかな?

    • 0
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 13:59:51

    >>5だよね。仲間とかいないから厳しいな。

    • 0
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 14:00:34

    >>6知識も経験も無いから諦めた方がいいよね。

    • 1
    • 21
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 14:02:05

    >>7仲間がいないからなぁ。やっぱ諦めるしかないよね。

    • 1
    • 22
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 14:02:36

    >>9いや、逆に危なそうだわ。

    • 0
    • 25
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 14:04:12

    >>8そうなんだよね。1人だけで楽しんでみたいんだよね。誰にも気を使わず好きなように綺麗な自然の中でのんびり好きなことして好きなもの食べて1日過ごしてみたくて。

    • 0
    • 27
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 14:05:38

    >>10なんか、そういうのやっぱ1人だとあるんだろな。1人になりたくて来てるのに、面倒臭く絡まれたらしんどいよな。

    • 1
    • 28
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 14:06:17

    >>11そうだね。おばさんだから大丈夫な時代ではないんだよね。

    • 2
    • 29
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 14:08:26

    >>13幽霊も熊も怖いけど、私は人間の方が怖い。人間が苦手だから1人になりたかったけど、絡まれそうだしやっぱ諦めるしかないよね。

    • 0
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 14:09:25

    >>15クマに襲われたおばさんなんてニュースになったら嫌だな。諦めるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ