義母から関わらないでと言われた。どうすればいいの

• なんでも
  • あら鍋
  • 24/04/17 11:47:38

私は家庭環境が悪く、実の両親とは疎遠です。
その事は義母にも伝えており「私のことを実の親だと思ってね」と言われ本当に良くしてもらい本当の娘のように可愛がってくれていました。私もこれが本当の母親の愛なんだなぁと幼少期に味わえなかったことが反動のように甘えさせてもらってました
しかしその義母からもう関わらないでほしいと連絡がきました。私が甘えすぎたせいです。
GWに義母が義姉家族と旅行に行く時から、居ても立っても居られなくなり「なんで義姉たちと旅行いくの?なんで誘ってくれないの?私のことそうやって仲間外れにしてるんでしょ」と言ってしまいました。その後も義姉に「義母を独り占めするな」と伝えました。これは反省しました
私は謝らないといけないですよね。でも電話しても出てくれません。
旦那には「もう母のことは忘れて家族で旅行とか行こう」と言われますが、私は義母と行きたいんです。
義母がいないと思うと精神状態がやばくて仕事も休んでしまいました。辞めるかもしれません
どうしたらいいでしょうか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています