営業の電話で断った時ちょっと心が痛む人いる?

  • なんでも
    • 15
    • 豆乳鍋
      24/04/17 09:22:33

    あっちにも新入社員がいるだろうからそんな変な事は言わずに切ってる
    一度保険の営業で間に合ってますよって言ったら
    でも、保険に入ってますよね?って言われて
    ニュアンス的に今の保険から乗り換えろって事なのは分かったけど言い方ムカついてこの子は営業向いてないと思ったね
    あと男(おじさん)に多いのはご主人に〜って奴
    間に合ってますって言ってるのにでもご名義のご主人はどう思うか分からないのでパンフレット送らせてください、と
    うちはご主人とやらの名義の家じゃなくて私名義の家だから不要ですって言ったら肩身が狭いですね!同情しますよ(笑)だってさ
    余計なこと言う奴マジで営業向いてないからすぐ辞めてほしい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ