幼稚園入園。泣かない子は愛情不足なの?

  • なんでも
    • 128
    • 鍋焼きうどん
      24/04/17 10:43:12

    >>125
    愛情かけて育ててるっていうのは、自分から言うことではなく人からの評価に近いからかな?
    私は自分なりに一生懸命できることをやって育ててるつもりではいるけど…というスタンスでしかないけどなぁ。
    突っかかってるというか、レスしてる他の人もそういうスタンスなんじゃないかな?
    愛情かけて育ててます!と自信満々には言えないから。だって愛情かけてもらったってのは、当の子供がどう感じるかだもの。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ