3歳児タワマンから転落死

• なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/04/16 22:30:21

事故があったのは、広島市中区東千田町にあるマンションの敷地内です。 警察や消防によりますと、16日午後6時ごろ、付近の住人から「女の子が横たわっている」と消防に通報がありました。
マンションは53階建てで、女の子はエントランス近くの植え込み付近に倒れていたということです。
女の子は顔などを打って意識不明の重体で病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。 警察によりますと、死亡したのはこのマンションに住む3歳の女の子で、事故を目撃した住人は「ドンという音が聞こえたので、見たら女の子が倒れていた」と話しているということです。

警察は、女の子が20階から30階付近のベランダから転落した可能性があるとみて、事故のいきさつを調べています。 中国放送

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています