スタイル良くて背が高い女性って目立つよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/20 20:03:06

    男性も女性もそれで着ている服もセンスあって顔もきれいだと目立つ

    • 0
    • 24/04/20 19:53:40

    わかるわ。私も背が高くて、スタイルも良いからチラチラ見られる。特に脚に自信があるからミニスカブーツで脚を出すことが多いです。

    • 0
    • 24/04/16 20:13:42

    チラチラ見られてるのは痛いほど感じる。
    地味にしてようと目立つらしい。
    集合写真撮る時に横に来ないでよって笑いながら言われる。自分がチンチクリンに感じるし顔が大きく見えるからって。
    遺伝だから仕方ない。
    でもさ、顔は超普通なんだよ!可もなく不可もなくの、知り合いやら友達にソックリな人がいるの!と言われる顔。

    • 1
    • 48
    • くりもち鍋
    • 24/04/16 15:59:51

    >>44
    そうだと思う。背が高いだけで目立つ。

    たまに田丸麻紀を見かけるんだけど、背中が丸まってて、ちょっと顔と言うか肩?が前に出てるんだよね。
    で、顔が大きいのよ、とにかく。
    おまけに足がすごーく短い。
    パンツの時なんかモロにスタイルの悪さが目につく。
    背が高いから目立ってるはずだけど、大きな人って全体的なバランスが目に入る。

    • 1
    • 47
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 15:55:54

    背が低いのがコンプレックスだからそういうのやめてほしい
    背が低くてもそれを強みに出来るように自分磨きしてる

    • 3
    • 24/04/16 15:51:53

    勝ち組だよね

    • 2
    • 45
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 15:51:24

    ありがとう美人だから目立つよね

    • 1
    • 24/04/16 15:49:50

    背が高いなら目立つよね。

    凄く太っていても目立つ。

    • 4
    • 24/04/16 15:45:37

    なんでも程々がいちばん
    自分は162だけど十分
    病気で入院したりお年寄りになったとき介護大変そう

    • 1
    • 24/04/16 15:39:31

    >>40

    • 0
    • 41
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/16 15:35:14

    165以上がいいね。

    • 1
    • 24/04/16 15:33:47

    >>35
    それはない
    結婚して貧乏になったっていう人いていつも金金言ってた

    • 2
    • 39
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 14:44:24

    >>35
    あー確かに貧困層は夫婦で低身長ばかり。

    • 7
    • 38
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/16 14:43:09

    やっぱり身長低いより高い人が綺麗だわ
    同じ服着ても見栄えが全然違うし何より全体的なバランスが良い
    一番悲惨なのは顔デカ低身長…

    • 8
    • 37
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 14:38:16

    >>35
    身長何センチだとこういう猛烈に頭悪い人になるの?気持ち悪い

    • 5
    • 36
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/16 14:36:33

    >>4
    親友の結婚式の時に〇〇をみんなに見せびらかせたいから一番派手でカッコいい恰好で来てって言われた時は張り切った 背が高いって今では何とも思わないけど子供の頃はコンプレックスだったからそう言ってくれて嬉しかったので

    • 3
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/04/16 14:31:37

    背が高い女性で貧乏人はいないよね!背が高い女性はお金持ち。

    • 6
    • 24/04/16 14:28:32

    それが主に何の関係がある
    それのどこに問題がある
    問題があるのは自分の精神性でしょう
    自分の劣等感は自分自身の中で解決しなよ
    他人を貶して自分が優位気分の女子中学生かよ

    • 7
    • 33
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 14:22:08

    >>4
    あなた性格良さそうね。

    • 2
    • 32
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/16 14:21:39

    >>20
    フフッ ちんちくりんの駄デブス

    • 2
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/16 14:19:42

    チラチラみるな

    • 1
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 14:16:57

    若い時は着飾ってたけど、今はユニクロばっかし

    • 1
    • 24/04/16 13:48:09

    スタイル良くて背が高かったら着飾ってはいけないの?意味わからん……

    • 4
    • 24/04/16 13:30:25

    うん、見ちゃう
    近所のスーパーでスタイルいいなあと思う人は大体外国人なんだけどね。私も背が高いけど、やっぱり違うよなあと思う

    • 3
    • 24/04/16 13:06:18

    >>20
    チビおばさんが必死w

    • 4
    • 24/04/16 13:05:06

    >>13
    韓国人の芸能人はそうかもしれないけど、一般人って見事にアレレ?じゃない?同じ人種に見えない

    • 1
    • 25
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/16 13:02:48

    170で55
    デニムが多い
    スタイルいいですねって言われ慣れてる 背が高いだけですと毎回返すけど正直うざいよね

    • 7
    • 24/04/16 12:58:50

    着飾るというか着こなせるから目立つんだろうね。

    • 2
    • 24/04/16 12:57:40

    >>22
    ぽかぽかに出てる江口さんスタイル良くて綺麗なのにチビのブスババア達に妬まれてて可哀想

    • 2
    • 24/04/16 12:50:24

    背が高くスタイルがいいから目立ってるわけであって、そういう人は何着ても着こなせてるから主みたいなチビデブから僻まれるんだろうね。

    • 4
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 12:49:01

    >>6
    チビデブでブスもたくさんいるから、スタイルいいだけだいぶいいよね〜

    • 1
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/04/16 12:47:59

    >>13
    それ日本で言ってもね。

    • 3
    • 24/04/16 12:47:11

    美人ならね

    • 1
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/04/16 12:46:35

    ありがとう😊

    • 0
    • 24/04/16 12:46:06

    チラチラ見ちゃう。
    背が高くてスタイル良い人見たらカッコいいなって尊敬の眼差しで。

    • 1
    • 24/04/16 12:45:06

    >>6
    そう顔が残念なんだよね

    • 2
    • 24/04/16 12:44:21

    >>5
    着飾るな。何着ても着飾ってるように見える。
    って難癖にも程がある笑。

    • 1
    • 24/04/16 12:43:31

    >>13
    小柄な女性可愛い〜なんて言ってるのは日本人だけだってね

    若いうちはまだいいけど、ちんちくりんなおばさんは痛々しすぎる

    • 5
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 12:41:48

    韓国では身長ってかなり大事で、ほとんどの男性が好みのタイプの女性に真っ先に「背が高い人」って答えるんだってね。
    背が高くても小顔じゃないと意味ないけど、着飾らずユニクロでもやっぱり映えるからいいなーとは思う。

    • 4
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/16 12:39:30

    僻みやめなよ、みっともない

    • 4
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 12:39:10

    該当者だけど、好きでこの体型になったわけじゃないからやめてほしい。

    • 6
    • 24/04/16 12:38:57

    それだけでオーラがあるよね。でも何もしてないのにチラチラ見られて目立つし可哀想だと思う。

    • 2
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 12:36:34

    主の僻み?

    • 6
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/16 12:35:06

    綺麗だよね。主婦になっても背が高くてスタイル良い人って薄化粧に髪無造作に束ねたりしちゃってデニムにシンプルなジャケットだけでお綺麗だから見惚れる
    私は着飾って無い人の方が好きだな

    • 3
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 12:34:04

    地味でも大きければ目立つし、同じ目立つなら綺麗にしといた方がいいんじゃないかしら

    • 4
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/16 12:32:41

    目立つ。でもなんでそういう人って顔はブスなんだろう。体と顔のギャップがひどいよね。

    • 4
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 12:31:25

    >>4
    なんかさ何着ても着飾ってるように見えない?

    • 1
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/04/16 12:30:49

    着飾る飾らないは好みじゃない?
    スタイル良くて背が高い人でもシンプルな服な人もいるよね?
    どちらにしても、目立つと思うけど

    チビデブ地味は私がやるんで
    着飾れる人はどんどん着飾ってって思うわ

    • 5
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 12:30:23

    周りの男性とか学校行事だったらお父さん方がチラチラ見ててすっごってなる(笑)

    • 1
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 12:29:44

    >>1
    してるでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ