妊婦健診で腹部エコーがある時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 11:57:15

    ありがとうございます!

    • 0
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/16 11:51:41

    私の時は、台に仰向けに寝転がる時にスカートを上げながら動作していると、ナイスなタイミングで看護師さんが大判バスタオルを広げてパンツのウエスト下げたギリギリにかぶせてくれてましたよ

    • 1
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 11:51:07

    マタニティーレギンスが大活躍だった。
    でも、腹部エコーの時も下着は結構下げられるし、タオルもかけてくれるから私は気にならなかったよ

    • 1
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 11:48:15

    妊娠中にワンピース着ていたけど、下にマタニティ用のレギンスを履いていたよ。

    • 1
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/04/16 11:45:08

    ワンピース着たら下履とか履かないの?一部丈パンツみたいなの。パンイチ?!

    • 0
    • 4
    • みぞれ鍋
    • 24/04/16 11:44:10

    そうだね。分かれてるの着てたよ。ゴムのロングスカートとか履いてた。あと妊婦用のアジャスター買ってジーパン履いたり。

    • 1
    • 3
    • タイスキ
    • 24/04/16 11:42:53

    ワンピース着てっても、下に何か履けばいいよ。妊婦用のレギンスとか。下にはバスタオル掛けてくれるでしょ?

    • 1
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/16 11:41:01

    下腹部を見るのだからどっちにしても裾を持ち上げるか下におろすしかないよね
    下着だってかなりおろすくらいだからね
    下半身にはタオルケットをかけてもらえるからむき出しにはならないですよ

    • 1
    • 24/04/16 11:35:45

    健診を受ける時にはそれに相応しい服装をしていくのは当たり前だと思ってた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ