普段、肌が弱いから化粧しないんだけど

  • なんでも
    • 32
    • ちり鍋
      24/04/16 16:13:48

    同じ人がいたぁ。
    私も 元々肌が弱かったけど下の子出産してからメイク化粧品がほぼ合わなくなったよ。
    幼稚園の発表会の時、アイシャドウだけでもってちょっとして行ったら参観してる途中でヒリヒリ、帰宅してすぐメイク落としたらもっとピリピリ痛くなって1ヶ月くらいひどい目にあった。
    肌が弱い人でも大丈夫ですよって薦められた日焼け止め使った2ヶ月化粧水もつけられないほどピリピリ痛みが続いたよ。


    私は後遺症の辛さ考えて、ずっと眉整えてマスクしてますよ。
    長々とごめんなさい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ