セールス「玄関先までお願いしまーす」

  • なんでも
    • 76
    • はんぺん鍋
      24/04/16 17:54:56

    断る事出来るから出ると言う知人いたけど、
    私は断る事出来るが、出る自体アホらしいから
    絶対出ない。
    コロナだ、忙しいだとかで終了。
    ただ、玄関外に出て片付けしたり、色々してる時に
    声かけてくる奴もいる。
    無論断るけど。
    因みに、引っ越しで業者がまだ運んでたり、
    段ボールとかから出して片付けしてくれてる女性業者さんや誰や彼やでバタバタしてる時に、
    水道云々言い、水道管の蓋辺り触ろうとする奴がいて、
    あまり聞いてなかったけど、おかしいと思ったら
    営業だった。
    数分は引っ越し関連の人かと思ってたから。
    一切触んな、触ったら通報すると言ってブチギレて追い返した。
    引っ越しどさくさに迄マジ悪質詐欺業者だわ。
    あれ、何がしたかったのか。
    水道の蓋開けて水道管辺り壊して直したから金をとか言うつもりだったのか?
    工事業者も普通に断り終了なのに、
    1人、質悪い奴がいたわ。
    屋根が云々言うから、あぁ、もう大丈夫なんでと言ったか、身内に工事はしてもらうからと言ったか忘れたけど、
    客にならないと思ったからか、
    せっかく教えて上げてるのにとか偉そうな言い方され、
    顔も、めちゃムカついたわ。
    あいつだけは許せない

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ